耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

豆腐チョコケーキ

2012年02月14日 | 家族
ミーコさんの豆腐のチョコレートケーキを作った記事を見て、断然作る気に

メタボママも食べていいかな

メタボパパでも安心。豆腐でチョコケーキ☆
メタボパパでも安心。豆腐でチョコケーキ☆
しかし残念。ミーコさんのを作るには材料が足りない

そこであちこち検索しているうちに見つけたレシピ。
Cpicon簡単♪お豆腐チョコケーキ by ぷりぷりぷりん

これなら買い物に行かなくてもできるぞ

あさからばたばた。
久しぶりのケーキ作りです。
太るからって、封印していたんだ。

ミキサーで混ぜるだけなので、あっという間にできあがり。


さて、お味は・・・


味見したい気持ちを抑えて、夜まで待ちましょ(^_^)v


やっぱりハートなんぞ付けたほうがいい???





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げほげほっ | トップ | 今日のお宝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコさん)
2012-02-14 20:49:38
ウンウン、ハートは大事よ

豆腐チョコケーキ、キレイに出来ましたね。
ツヤがあって美味しそう

バターを使わないで豆腐で作ると、少しだけ安心して食べられます。
少しだけね
返信する
あっさりめ (小梅)
2012-02-14 21:10:49
ハートより砂糖が怖くて、そのまま食べました。
切ったとき固くて、うっと思ったけどおいしかったですよ~

本当に久しぶりにケーキを焼いて、家中があま~いにおいになりました

忘れていたわ。この甘ったるい香り。癒やされる~

返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事