耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

病理組織検査の結果

2022年01月24日 | (-"-;)乳がん
今日は手術のときにとったリンパの検査結果を聞きに行った。
転移はなし。
よって化学療法、放射線療法はなし。
ホルモン受容体は陽性だったので、ホルモン治療は引き続きあり。
 
後は血液検査や骨粗しょう症の検査を来月することになった。
 
 
週末、不知火の実を全部収穫した。
100個はあるだろう。柔らかいのから食べると、皮も剥きやすいし、甘さもある。
 


畝を高くして、油かすを施し、土全体をシートで覆うと甘くなるらしい。
ご近所さんにおすそ分けして、ゆっくり食べましょう。
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊ノ岳(二ノ岳) | トップ | 高良山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いた! (ミーコさん)
2022-02-03 21:50:44
少し時間があったので立ち寄って驚きました。
私と同じ経験をしていたのね。
色々あるけど、仕事はしてるの?

ホルモン療法はフェマーラ?
気を付けないと太ります。
骨ももろくなるからカルシウムを採ってね。
私はフェマーラを5年続けて終わったけど、検査は年に二回続いてます。

先日は骨シンチやレントゲン、内臓エコー、無い胸をマンモ検査。。
血液検査、腫瘍マーカー等
検査はホントに辛いです。
コロナが無かったら話を聞いてあげられるのに。

私は膝の手術をこの3年半の間に3回して、歩くのも辛かったけど、BSのプールやジムにほぼ毎日通って、杖は時々使うくらい。
ゆっくりサポーターで少し歩けるまでになりました。
頑張ろうね!!!
待ってました (小梅)
2022-02-04 09:08:10
あ~やっと連絡がとれたジムやプールに通っているのですね。よかった~

ミーコさんに連絡をとりたくても、方法がなくて、困っていました。時間のあるとき、ケータイにワンギリしてください

仕事はしています。何かないと引きこもりそうで💦今はそれが生きがいになっています。

コロナが落ち着いたら、会おうね。楽しみにしています。
コメントありがとう

コメントを投稿

(-"-;)乳がん」カテゴリの最新記事