耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

秋が来た

2010年09月15日 | 家族
朝はめっきり涼しくなりましたね。

いやいや寒いくらい。とうとう秋が訪れました\(^o^)/
夫はすでに羽毛布団を出しています。

明け方寒さを感じたときは、そ~っと私の方に引っ張ります(^^;)

私もそろそろ布団だそうかな。

空もすっかり秋ね。



爺ちゃんとの会話。
「&%#$!&%#$!$#%!&”?@*%$”!#やろ?」
「うん、そうよ」
「&%#$!&%#$!$#%!&”?@*%$”!#せないかんよ」
「はいはい。分りましたよ。大丈夫よ」
「&%#$!&%#$!$#%!&”?@*%$”!#と?」
「う・うん、きちんと出来ているから大丈夫よ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)

そして介護職のおばちゃんに向って
「&%#$!&%#$!$# おっぱい %!&”?@*%$”!#やろ?」
・・・・・・・・・・・・苦笑

まったくどこまで分ってしゃべっているのか・・・
でも妙に話が合うので笑ってしまいます。
このおばちゃま、お色気あります(^^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きだから | トップ | 昼寝には気持ちよい季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事