耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

ゴーヤジュース

2012年08月26日 | 家族
ここ北海道でもゴーヤがなるのね。

我が家の冷蔵庫にはゴーヤがたくさん。
でもあまり好きではないというので、腐りかけた仏壇のバナナと一緒にジュースを作った。

母に「ジューサーはある?」と聞くと、出してきたのがこれ。


なんと私が生まれたころのもの。
50数年前

しかしちゃ~んと、できあがりましたよ。

どこの家も捨てられないものであふれているよ。



昨日は、父の服を片づけた。
タンス1棹、空っぽになった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛ガニ | トップ | くまモンは関係ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事