気まま釣行記

アジング&エリアトラウトがメインのブログです

ブログランキングで1位になったよ (≧▽≦)

2016年06月26日 | 日記

2日前に、にほんブログ村の釣具カテで3位になったと記事を書きました。

それでひょっとしたらまたランクが上がってるかもと思いもう1度ランキングを確認したんですよ。

すると釣具カテのoutポイント順で1位になってました。(;゚Д゚) ホントニ!

またinポイント順でも14位から8位にランクアップしてましたよ。

ブログを始めた当初は1日に20人程度の訪問者でしたしランクインすることなど考えてもいませんでした。

たぶん約4年に渡りコツコツと記事を書いてきたことがここにきて花開いたのでしょうね。

継続は力なりという言葉が有りますが本当なのだと実感しました。

また1位になったからと己惚れずに今まで通りに自然体で記事を書いていこうと思ってます。

そしてなにより当ブログを訪問して頂いた皆様に感謝致します。アリガトウゴザイマシタ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマノのエサ箱CS-001Xを買っ... | トップ | 鳥取まで投げ釣り遠征に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事