有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

四国エンデューロに 行ってきました。

2016年10月16日 21時09分54秒 | Weblog
 今日は 徳島に行ってきました。


 


 夜明けが遅くて 大洲は 雨も落ちました。


 しか~し、徳島は 晴れだった!


 簡単ですが、ざっと。


 わが、J仙人の弟子たちは 入賞率が高かった! すげえ!


 Aクラスの表彰式。侍Y野さんが 4位入賞!


 


 


 自分も 繰り上げで(Aクラスの人が走って入賞してたけど、ここはBクラスのレースだから)4位?


 まろさんが 6位。


 


 なんと、J仙人は 優勝!!!!!


 レギュレーションで年齢が引っかかってなかったら、Aクラスに 引き上げられるところだけど、常人離れした おっさんです。(Y野さんのまね。)


 いやあ、なんか 納得がいかんな~。


 何人も 上位に居て 繰り上げ入賞なんて。


 ま、自分の実力ですから 仕方がないです。


 次回は 自力入賞したいです。


 さて、風呂も入ったし! ビール飲んで寝よ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2016-10-16 21:44:00
お疲れ様~。抜いた時、思わずニヤニヤしてしまいました!でも手足がつって休んだのでやられました・・・・。
疲れたけど楽しく走れて良かった!
Unknown (うつなつぱぱ)
2016-10-17 08:06:14
えっ、5位って書いてない?(9位も抜けてるけど)
なんにせよ皆さん、入賞おめでとうございます。

11月の桑田山、長尾は2週連続「観戦」予定なんで、皆さんは「参戦」して、すごくカッコいいところかカッコ悪いところを見せて下さい(笑)。
Unknown (うつなつぱぱ)
2016-10-17 08:11:27
よく見たら、政岡さん2位と4周差ってどれだけ凄いんや!
Unknown (kdx)
2016-10-17 10:19:31
お疲れさんでした(^-^)
皆さん凄い もうみんなに教える事はない(笑)
桑田山は、行けません。 (園主)
2016-10-17 18:49:37
まさお~かは、半端じゃない直登り好きですね。

あの人に敵う人は あんまり居ませんな。

林間を 斜めに走る大変さを 今度は味わってほしいですわ。

もう、kdxさんに教わることも無いんや、ちぇ。

コメントを投稿