有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

雨のおかげ?

2016年10月17日 18時50分57秒 | Weblog
 今朝まで降った雨のおかげで 今日は休みました。


 身体はしんどいし、またが痛い。


 そんな中 昨日遊んだKX-Rを洗車しました。


 


 ごくろうさんです。


 これで、フルに2レース走ったので、一時休憩させて、長尾では 125を走らせようかな、と 思ってます。


 リアタイヤのAT81は これで、4レースを消化。


 


 長尾もこれで。


 さて、M森さんに 自分のカメラの映像をUSBで お借りしたので、楽しんでから、アップしようかな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四国エンデューロに 行ってき... | トップ | 草刈りへ。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジンベェハンター)
2016-10-18 06:25:06
シコエンお疲れ様でした!
愛媛の皆さん速い❗️
練習の成果ですね〜(笑)
後は長尾とシコスペですね〜(笑)
頑張って👍
Unknown (うつなつぱぱ)
2016-10-18 07:26:50
なんで他人事口調やねん(笑)。
私はそうだけど。
身体中 痛いです。 (園主)
2016-10-18 18:28:08
みんな頑張りましたよね~。

おっさんはすげえ!

若い衆には敵いませんが、おっさん同士だと 火花が散ってました。

火打石くらいかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL