有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

今日も 草刈りへ。

2016年10月15日 18時38分47秒 | Weblog
 今日は7番圃場(7ばんほじょう)へ。


 早生ミカンの畑です。


 ここも イノシシの被害が凄かった。


 おかげで、午後から 電気柵の点検に 電源の設置。


 それから 片道10キロ車で走って 燃料購入。


 帰宅して バイクの積み込み、あれやこれや。


 さて、写真は 今日も無いみたい。


 明日は 徳島で遊んできます!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柵、できあがり。 | トップ | 四国エンデューロに 行ってき... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kdx)
2016-10-15 19:51:58
いってらっしゃい がんばってね~(^^)b
今回は何が落ちるかな? ライダーかも( ´,_ゝ`)
リアタイヤが落ちました。 (園主)
2016-10-16 21:03:01
なんて、

無事帰ってきましたが、Aクラスのライダーとの技量さが 腹が立つほどあります。

週末、kdxさんとこで飲むメンバーは 全く集まってませんが、今夜は 一人反省会ですわ!
Unknown (kdx)
2016-10-17 10:11:09
あなたとまろさんくらいやろ?
無理に集めんでもいいです めんどくさいから(  ̄▽ ̄) 
え~! (園主)
2016-10-17 18:45:22
でも、行きてえなぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL