がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

やっちまったっす

2011-04-17 01:14:44 | がぶつかいろぐ
こんばんは。

がぶつかいです。



今日、実はわたくし、

カッターで指を切ってしまいました。



どのくらいかというと、

中のぷるっとしたお肉がみえるくらいです。

なぜか思いっきり握った状態でスライドさせてしまったので、

奥までは見れませんでしたが、骨の近くまでいったっぽいです。



会社のひとには「ウィンナーみたいだ」と言われました。

やっぱり、

焼いたらめくれてくるんでしょうかねぇ。



なんてくだらないこと考えてたら麻酔が切れてきたので、

そろそろ寝ます。

春はいろいろありますねぇ。
(って僕だけ?)

みなさんもお気を付けくださいまし。



すぐに病院で縫ってもらったのですが、

なにが痛かったって、麻酔がいちばん痛かったっす。

先生も「切った時より痛いでしょ」って。

なんだかなぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r・r・r)
2011-04-17 01:33:44
あ~イタタですねぇ><。
私は一昨年の夏にグラスで右人差し指付け根を
すっぱりスライス~でした^^;
さすがにくっつけてみても。。。
なので、諦めて病院に行きましたよ

こういうのんって
切った時は痛くないんですよね~

なんにせよ、不便ですよ~^m^
治りかけにぶつけたり~^m^
気をつけていても~^m^

お大事にです!!
返信する
Unknown (マーフィーママ)
2011-04-17 01:44:52
いちちちちー(>_<)

ちょっと紙とかで切っても痛いのに、お肉が見えたなんて・・・
想像しただけでも、顔がうにぃ~ってなります。

指ってそれぞれ役割があるから、どの指を怪我しても不便ですよね。

がぶつかいさんの指が早くよくなるように広島からパワーを送ります。
『えーーーい!!』
届きましたか?♪

お大事にしてください。
返信する
Unknown (マーフィーママ)
2011-04-17 01:49:11
なんかうまくコメントが入らなかったみたいで(汗)
もう一回打ってみました。


ちょっと紙とかで切っても痛いのに、お肉が見えたなんて
想像しただけでも、顔がうにぃ~ってなります。

指ってそれぞれ役割があるから、どの指を怪我しても不便ですよね。

がぶつかいさんの指が早くよくなるように広島からパワーを送ります。
『えーーーい!』
届きましたか?♪

お大事にしてください。
返信する
Unknown (ニーズまま)
2011-04-17 08:57:01
がぶつかいさんも・・
痛そうですね~~
実はニーズままも二カ月前くらい?
に、トリミング用のハサミでザックリ
パックリでした~~~
暫くズキズキでした~~~

お大事にしてくださいね。
返信する
なんてこったあ! (べべ)
2011-04-17 09:30:59
職人ったあ  刃物をもったときゃ よそ事頭の中に置いちゃ いけねえよ!
今は亡き ベム祖父さんが よく言っていた。

噂を聞いただけで 右足の親指の付け根から痛さが
来たね。

いつになく、がぶくんの心細い目付。
どんなときでも 飼い主は力強さを発信してやってくださいな!
返信する
つぅ~~! (ジャネット999)
2011-04-17 10:37:19


骨が見えてるっぽい‥なんて

コワっ!
いたっ!


体がきゅう~~ってしますね


くっつくまで
大事にしてくださいねがふくんも
心配してるでしょうね~

返信する
仲間♪ (マックスママ)
2011-04-17 11:34:36
お久しぶり~なコメントになってしまいましたが
「仲間ですね!」って・・・(汗)

この手の話を聞くと、足の先がムズムズしてきます。なぜ?

わたくしも3月に指のデキモノ切除したんですが・・・麻酔の注射が痛い!!痛いーーーっ!
痛すぎて、なんだか怒りが(笑)

指って使えないと改めて不便だな~と感じますよね。
傷が治るまで、無理しないでくださいね!

そして、今日もがぶくんは、丸くてツヤツヤ♪
返信する
もしや、がぶくんが? (ルイパパ)
2011-04-18 00:16:09
「かぷっ」とやっちまったか!と。
二枚目の口元によだれ?…見えるのは私だけ?

今頃は親指にも心臓が...ドックドック。
男って痛みに弱いみたいすね。

一日も早い完治を。
返信する
r・r・r さんへ (がぶつかい)
2011-04-18 23:05:12
そうなんです。
逆に縫ったせいか、
意外と?今もなかなか痛いんす。
ありゃりゃ~。
スライスですかぁ。
そうそう、切った時は痛かったというより、
「あ、これやばいかも」
と、あせりましたね。
ほんと、左手なのに、
こんなに不便なものかと思いましたね。
気をつけててもぶつけちゃって悶えてます(笑)。
ありがとうございます!
返信する
マーフィーママさんへ (がぶつかい)
2011-04-18 23:11:15
あ、そうそう、gooブログの特性?で、半角の
「<」 
が入ると、それ以降表示されないみたいなんです。
すみません。

そうですね~。
痛さもそうですが、焦りが大きかったです。
これ、ちょっとやばいかもって。
そうなんですよね。
指先ひとつなんですが、
これがまた不便なんですよね。
そこそこ使えるから、余計にそう思うのかも知れませんけどね。
それで時々ぶつけちゃったりして、
うずくまってます(笑)。

おぉ~!
なんか急に楽になったと思ったら、
パワーを送ってくださってたんですね(笑)!
届きましたよ~!
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿