がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

ちゃんとわかってる?

2010-05-25 22:48:02 | イヌといっしょに行こう!
なぜか、がぶ用バッグに入っていた、軍手。



ボールやおもちゃより食いつきがいいのは、

なぜでしょうかねぇ。

さて、「ノーザンホースパーク」というくらいですから、

ウマもいるわけですが、

今回は散歩中(?)のコが、挨拶に近づいてきてくれました。



がぶは怖がるふうでもなく、

かといって、威嚇するでもなく、



ヘラヘラしてます。



しかもなぜかシンクロ?

かなり近づいてますが、

ちゃんとウマの存在を認識できてるんだろうか。



ちなみに、このコはとても大人しくて、撫でることもできたので、

にわかに人だかりができてました。



そういえば、ウマはイヌが苦手だと聞いたこともありますが、

慣れれば意外と大丈夫なんですね。

がぶも修行、がんばるぞ~!

ってなんの?

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろな顔 (ふう)
2010-05-25 23:16:08
軍手をくわえた得意顔のがぶ君、
「えへへー」のヘラヘラ顔のがぶ君、
最後の写真のキリリとした顔のがぶ君、
今日も、いろいろな顔を楽しめました

返信する
Unknown (雪菜パパ)
2010-05-26 23:25:42
がぶ君ウマ大丈夫なんですね
雪菜にまだウマに会わした事ないですが
絶対に・・・

あのシンクロ写真に憧れますがまぁ夢の話です

い、いつか挑戦してみたいです
返信する
Unknown (みん)
2010-05-27 00:00:56
ととろも軍手喜びます。
ぶんぶん振り回して遊びますよ~。
がぶちゃん、馬大丈夫なんですね。
すごいなぁ
返信する
Unknown (みるくママ)
2010-05-27 01:10:29
がぶくんは お馬さんのそばでも大丈夫なんですね!

ここには みるくが まだパピーの頃に行きました。
しかも 子供たちの夏休みに行ったので暑くて暑くて死にそうでした。その時もなぜか みるくは元気でしたけどね・・・

やっぱり 行くならこの季節だと思い知らされました。

今度こそ日高に行きます!!
ど~か よろしくお願いします♪
返信する
ふうさんへ (がぶつかい)
2010-05-27 21:35:31
あはは。
そういっていただけるとうれしいです。
ありがとうございます!
ウマにはもうちょっと反応するかなぁとおもってたんですが、
意外と普通でした(笑)。
修行の成果?!(笑)。
返信する
雪菜パパさんへ (がぶつかい)
2010-05-27 21:39:07
そうですね~。
もうちょっと反応するかとおもってたんですけどね~。
意外と大丈夫でしたね(笑)。
あはは。
雪菜ちゃん、興奮しちゃいますかね(笑)。
意外と大丈夫かもしれませんよ~?
ぜひ挑戦してみてください!
返信する
みんさんへ (がぶつかい)
2010-05-27 21:41:13
おぉ~!
ととちゃんとは、お気に入りのおもちゃまで似てるんですね~(笑)。
ととちゃんがぶんぶん振り回す姿、
ちょっと見てみたいかも(笑)。
そうそう、もうちょっと反応すると思ってたんですけどね~。
なんか、ちょっと拍子抜け?(笑)
返信する
みるくママさんへ (がぶつかい)
2010-05-27 21:43:59
そうなんですよね~。
なぜか特になんの反応もありませんでしたね。
これも日ごろの修行の成果?!(笑)
というか、存在に気づいてなかったという説もありますが(笑)。

おぉ~!行ったことありますかぁ。
みるく家はさすがですね~。
あはは。
そうですね。
この時期は過ごしやすくていいですね。
でももうちょっと暖かくてもいいかなぁと思いました。

そうそう、いらっしゃるんですもんね!
お会いできるの、楽しみにしてますっす!
返信する

コメントを投稿