がぶろぐ

非運動系のボーダーコリー「がぶ」。
小柄で巻き毛でビビリだけど、リッパな家庭犬目指して頑張ります!

晴れましたので・・・

2009-07-21 23:23:51 | イヌといっしょに行こう!
最近、週末に天気が崩れるという、イヤ~なサイクル。

それでも連休の最後になって、ようやく晴れ間が見えたので、


(うしろのヒトが本当に暑がってたかは、不明です)

定山渓にある、佐々木果樹園に、

さくらんぽ狩りに行ってきました。
REACH&JUNOさんありがとうございました!お先にすみません。笑)



なんとここ、イヌも一緒に入れるんです。



北海道では今が時期のようで、たくさん実がなってました。

がぶも楽しいのか、



おどけて・・・るわけじゃなくて、

暑がってるだけです(笑)。

まあまあ、ほらほら~。



さくらんぼだよ~。



むはは。

よくオワカリで。

日なたは、かなり暑かったですが、



ちょうど木陰になるので、なかなか快適です。

でも別に食べれるわけではない、がぶは・・・



撮影協力には飽きたようです(笑)。

ところで、2枚目の写真の変な部分にお気づきでしょうか?

さくらんぼ狩りといいながら、イチゴ狩りのノボリが(笑)。

実はイチゴもあったんですが、

ちょうどおいしく食べれる状態のものがなかったので、



修行写真だけ撮っておきました。
(あ、取った分は食べましたよ~)

でも、さくらんぼだけでも、種類も量も豊富で、

十分楽しめましたよ~。

イヌブログの人気ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
このボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプして、
「がぶろぐ」に1票入ります。
ぜひ、よろしくお願いいたします
いつも応援ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (クリまま)
2009-07-22 07:03:57
東京とは違って、初夏のさわやかさを感じますね、やっぱり。

がぶさんは食べたのかな?

いっつも笑顔がいいですね。
遊ばれても、遊ばれても・・・・。
返信する
おっはようございます。 (よの字)
2009-07-22 09:40:02
がぶろくさんも1周年だったのですね!
おめでとうございます!
遅れちゃってごめんなさいね~。

さて、今日はお知らせにあがりました。
先日の拙ブログにご応募いただいたプレゼント、
がぶつかいさんに当りました。
おめでとうございます。
ささやかではございますが、プレゼントをお送りしたいので、
下記のアドレスに、

1.郵便番号
2.ご住所
3.お名前
4.お電話番号
5.配達希望時間帯(御前、午後、夕方、夜間)
をお送りくださいませ。

jen0601jemini@docomo.ne.jp

お待ちしておりま~す。

今後ともアランともどもよの字の日常をよろしく
お願いいたします。
そして、これからもがぶろくさんに、いっぱい
遊びに来させてもらいますね!
返信する
Unknown (みつば)
2009-07-22 14:23:11
定山渓にわんこスポットがあるんですね~!
行きたい~!

がぶくんのショートケーキなら何個でもいけそうです♪
返信する
げげ!! (littlepan)
2009-07-22 22:13:25
いいな、いいな、さくらんぼ!!
いいな、いいな、佐藤錦!!

宮崎でもこれからのお中元シーズン、デパートに並びますがあまりに高級で手が出ません。
スーパーではアメリカンチェリー・・・。

北海道の方がマンゴーを羨むように九州の人は佐藤錦を羨んでいます・・・。
でも・・・マンゴー狩りはできないもんなぁ~!
ところで・・・参考のため。入園料はHow much?
返信する
クリままさんへ (がぶつかい)
2009-07-22 23:00:43
そうですかぁ。
僕らにしたら、普段涼しい(寒い?笑)せいで、
ちょっとでも暑いとモーレツに暑く感じちゃったりするんですけどね。

がぶは・・・もちろんたべてません(笑)。
あはは。
ありがとうございます!
でもなんか聞き方によっては、
アホっぽいですね(笑)。

そうそう、さわやかさといえば、
クリままさんたちもお出かけだったんですね!
でも確かカミナリの多い地域なんですよね?
以前一度だけ言ったことがありますが、
すごかった記憶があります。
ハンスくんが何をしたかがとっても気になってます(笑)。
返信する
よの字さんへ (がぶつかい)
2009-07-22 23:06:10
そうなんですよ~。
気づけば1年でした(笑)。
いえいえ、ありがとうございます!

そして、ほんとに当たったんですね~!
ほんと当たらないんですよ~、普段は。
なのでとっても驚いてます。
うれしいっす!
こちらこそ、よろしくお願いしますっす!
返信する
みつばさんへ (がぶつかい)
2009-07-22 23:11:29
そうなんですよ~。
って、実はReach&Junoさんに教えてもらったんですけどね(笑)。
なかなか楽しめましたよ~!
機会があったらぜひ行ってみて下さいね。
手前の道がとっても細くて、
すれ違えないくらいでちょっとビックリですけど(笑)。

わはは。
食べたらマッタリになっちゃいそうですけどね(笑)。
ありがとうございます!
返信する
littlepanさんへ (がぶつかい)
2009-07-22 23:16:19
おぉ?!
すごいですね!
よく佐藤錦だってわかりましたね!
いろんな種類がありましたが、
実際佐藤錦が一番美味しかったですね~。
そちらではそんなにたかいんですかぁ。
わはは。
マンゴー狩り、確かに1個くらいでいいですもんね。
しかも皮でアレルギーになったるするんですもんね!
がぶつかい子がこの間、ちょっとなりました。
実は全然大丈夫なんですけどね。

そうそう値段は1時間食べ放題で1000円です。
しかも僕ら2時間くらいいたと思いますけど、
全然なんにも言われませんでした。
おおらかですねぇ(笑)。
返信する

コメントを投稿