ゆうさんのブログ

日常の出来事

平凡な一日

2016年10月29日 05時20分44秒 | 日記

昨日は、話題になる様な事の無い平凡な一日でした。
今日は休みなので、母の顔を見に行こうと思います。この間、ネコちゃんの置物を置いて来たら、よく来たなぁと笑顔で話しかけていました。
見ていて笑えましたね。本物のネコちゃんに話しかける様に言っていたので・・・・ 喜んでくれたので良かったと思います。

今日の画像も、昨日の続きで先週の天気の良い日の空の様子です。




一週間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。もうすぐ11月ですしね。
時の過ぎて行くのは早いものです。


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿