ゆうさんのブログ

日常の出来事

暑い1日でした。

2017年06月18日 03時51分07秒 | 日記

昨日も暑い1日でした。
朝晩は涼しいのですが、日中は暑くて、寒暖の差が大きいので体調を崩さないように十分注意したいものです。
風邪など引いたらつまらないですからね。
雨が降ると涼しいのですが、晴れて太陽が出るとさすがに暑くなりますから、この梅雨の時季から体調管理が大切ですね。
今の所、梅雨入りしてから雨らしい雨は降っていないので、これから梅雨本番で雨らしい雨が降るのでしょうかね~。
大雨も困りますけど、雨が少なく水不足も困りますから適度に降って欲しいです。

昨日ものんびりと過ごしたので、今日ものんびりと過ごして身体を休ませてやろうと思います。
明日は、仕事が午前中に終わるので、帰りに母の所へ寄って来ようと思います。
前回の面会の時は、伯父の入浴日で会えなかったので、明日は元気な顔を見て来ようと思います。

今日の画像は、先日、母の入居している施設の庭で咲いていたバラの花です。





もしも、気が向いたら今日、母の所へ行くかも知れません。もしかするとですけど・・・・


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休める時に・・ (HAKASE(jnkt32))
2017-06-18 09:10:55
お早うございます。連休でも、意外と心底休める時は少ないかも。
その合間を縫い、可能な時に休養しないとって所です。

拙地元は天気が変わり始めました。今日午後から、梅雨本番に入りそう。
「連載画像」又、貴掲示板に置いて参ります。
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2017-06-18 10:19:02
お早うございます。
そうですね。休める時にのんびり休養しないとですね。

こちらも、ようやく梅雨本番の空模様になって来ました。
寒暖の差が大きいので、体調を崩さない様にお過ごし下さい。
何時も母や伯父の事、気にかけて頂き有り難うございます。
また、今回も懐かしいスカイライン画像投稿有り難うございました。
今日もコメント有り難うございました。

コメントを投稿