ゆうさんのブログ

日常の出来事

洗車日和。。

2017年11月13日 06時10分21秒 | 日記

昨日は、天気が良かったので洗車をしました。
朝から初めて2台を夕方まで掛けてようやく終わらせました。流石にワックスまではかけられませんでしたが、一応コーティングしてあるので手抜きしました。
一日に2台を洗車すると、かなり疲れますね。今日は疲れが残ったまま仕事です。何とか一日頑張りたいと思います。
昨日は、洗車で一日が終わってしまいました。本当に疲れましたね。暫くは晴れの日が続いて欲しいものです。

今日の画像も、昨日の続きで先日スーパーに行った時に隣の花屋さんを
覗いたときに店先に並べてあった花の画像です。




明日は、仕事が午前中に終わるので、帰りに母の所へ寄って来ようと思います。


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿