ゆうさんのブログ

日常の出来事

お見舞い。

2017年08月03日 03時37分17秒 | 日記

昨日は、仕事を午前中で終わらせて、午後から伯父の入院している病院まで行って来ました。
伯父は、鼻からチューブを入れられ点滴をされて、ベッドに寝かされていました。
昨日の伯父は思っていたよりも、顔色もよく元気そうでしたね。
鼻からチューブを入れられている様子を見ていたら、母の脳梗塞で集中治療室に入院していた時の事を思い出しました。
歳を重ねて来ると色々な事が起きますね。

今日の画像も、昨日の続きで先日、散歩に出かけた時に撮った空の様子です。




今日も、仕事が午前中に終わるので、今度は
愛車のスカイラインにドライブレコーダーを取り付けて貰いに日産のディーラーまで行って来ます。


押してね。お願い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月も宜しくお願いします (HAKASE(jnkt32))
2017-08-03 12:54:03
2017=平成29年8月も、宜しくお願い致します。

伯父上がご入院の由。大過なきを、母上の引き続いてのご健勝と共にお祈りする次第です。

ドライヴ・レコーダーを備えられる由。万一の事故に備え、もう今は必須かもですね。

この初夏の、東名大事故の折、観光バスからのドラレコ画像は、今も脳裏に焼き付いています。


東北や北陸の梅雨も明け、猛暑も本番ですが、どうか引き続きご自愛下さる様。
スカの壁紙、後僅かですが、貴掲示板に置いて参ります。
返信する
HAKASEさんへ (ゆうさん)
2017-08-03 15:51:44
こんにちは。
7月もお世話になり有り難うございました。
7月同様、8月も宜しくお願い致します。

何時も、母や伯父の事、お気遣い有り難うございます。
ご家族様の、健康と幸多い日々が末永く続きますようお祈り致します。

先程、無事ドライブレコーダーを取り付けて貰い、帰宅しました。

今回も、本当に懐かしい前の愛車V35の画像投稿有り難うございます。

お互い、熱中症などに十分注意して、この暑い夏を乗り切りましょう。
今日もコメント有り難うございました。
返信する

コメントを投稿