清泉寮だより

清里高原にある宿泊研修施設「清泉寮」のスタッフによるスタッフブログです。
現地から生の情報をお届けします。

カモシカのカモちゃん

2011-04-23 20:35:09 | 日記
こんばんは!むーらんです。

清泉寮にご宿泊のお客様を喜ばせてくれるカモシカくん。
日によって朝にやってきたり夕方にやってきたりさまざまですが、
いつも元気にエサをモグモグ食べています。



先日の天気の良い日には、日当たりの良いところで
日向ぼっこして気持ちよさそうでした♪



毎日のように姿を見せてくれるため、
フロントスタッフもその動向に目が離せません。
カモシカを見つけるとすぐに連絡が入ります(笑)。

フロントでも人気者のカモシカくん。
いつのしかフロントスタッフの間で「カモちゃん」と
呼ばれるようになりました!





カモシカの来る宿、清泉寮へぜひ遊びにいらしてください!



むーらんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿