富貴蘭と戯れる日々

富貴蘭の生長記録です。
画像はクリックで拡大できます。

武蔵

2015年10月10日 | 武蔵



あれから1年と4ヶ月。







2本の仔にプラスして更に仔が2本。
増えも葉繰りも順調と言いたいところですが
頭がつっかえて皺くちゃの葉になりそうなところを
ぎりぎり回避しているような感じです。
ただ新たな仔はまだ芸が甘いせいかすんなりと成長。






しかし3才仔はそろそろ怪しくなってきました。






そうは言ってもこの芸はやはり見事。
外して1本立ちにしても十分すぎる存在感です。
珍奇な芸ですから人によって好みが分かれそうとか
そのうち飽きるかもとか思っていましたが
そんなことはとうに超越していてただただ感心するのみ。
そんな凄すぎる芸ではあるのかなと思えてきました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士錦 | トップ | 卑弥呼 »
最新の画像もっと見る