富貴蘭と戯れる日々

富貴蘭の生長記録です。
画像はクリックで拡大できます。

建国殿№1

2007年01月22日 | 建国の縞No.1

びっくりするほど良くもなりませんが
相変わらず柄が続いている建国殿№1
今は柄の冴えない時期ですが
にも柄が入っています。
なかなか青が出てくれません。

ずいぶんと仔沢山になりましたが
パイナップル芽が成熟する今年は
さらにポコポコ仔を生みそう。

が続くようお願いするのはもちろんですが
そろそろ決定版が出てくれないかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羆牡丹 | トップ | 飛鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No.1の青 (Q)
2007-01-22 20:00:49
最初の投資はとても高額だったそうですが大分増えましたね。そろそろヒグマが出ても・・・
「なかなか出ない青」が、先日縁あってウチにきました。
トンビがタカを産む日を、そしてトンビがタカに変身し赤い根を出す日を夢見ています。お品代は夢見料ですね。
返信する
お久しぶりです。 (風蘭三昧)
2007-01-24 21:18:21
青ですか。
入手できてよかったですね。
更に超ラッキーに恵まれますよう
とおまじないを・・
返信する