介護終わりました

20年近い主人の介護に終止符無事に見送る事が出来ました。

こんばんは~

2022-02-10 17:56:53 | 日記
今日の札幌の天気は曇り雪は降りませんでした。
今夜は有難や、有難やから始まります・・・
去年から今年に掛けての写真がアツプロードが出来ず四苦八苦して居たら、
孫が仕事から帰つて来て直ぐに階下に降りて来て、
アップロードの手順が今までと変わったので一生懸命に調整してくれました。
お陰で今日からスマホで撮った写真を又載せる事が出来ました。
昨年も雪が多いと思つていましたが、さらに今年も積雪が驚くほど多いです。
宅配の車も入れず1日先延ばしに成りました。
こう言う事も有ろうかと思い先週は多めに注文して置きましたので心配はないです、二階の孫のお嫁さんがシチューを作つてもつて来てくれました。
昨日はバタロールを12個ほど作ったので二階と分けて喜んで貰いました。
今夜は私が喜んでいますご飯支度は何もせずロールパンとクリームシチューで
晩御飯は万々歳。雪に閉ざされて暖かいシチューは最高です。
先日の雪の写真は昨年のでした。
今日載せたものはつい先日室内からベランダの様子を写したもので





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nantokanarura)
2022-02-10 23:26:31
良子

mitu母ちゃん
大丈夫ですか?
ニュースで北海道の雪が凄いと言っています。、mitu母ちゃんのことが、心配になります

ふむふむ
パンを焼いている!
大丈夫そうでよかった!
優しいお嫁ちゃんで良かったですね。

単純な疑問
ベランダは、雪で使用不能状態?
庭も積もっているよね。
玄関は、大丈夫?
道路まで出られるのでしょうか?
想像しています。
春が待ち遠しいです。
コロナのない春が、早く来ますように。
良子様 (mitu)
2022-02-11 08:04:55
お早うございます~
凄いでしょう、ベランダは全く開けることは出来ないです、まあ凍っているという事も有りますが、
もし空けたら雪崩れで室内で遭難です【笑い】
玄関前も酷いですが孫が雪かきしてくれたり、ご近所さんが手伝ってくれます、私は何もしないで、お礼を言って居ます、お隣の中学生のお兄ちゃんが台所の窓が暗く成るからと踏み固めてくれていて驚きましたありがたいです。
雪の多さを良子さんに見て貰いたいと思って居たので写真アツプロード出来て本当に良かったです。
寒い冬に家の中は孫とお嫁さんお陰で暖かです。

コメントを投稿