寝るのが趣味☆気持ちよく眠るための快眠ブログ

 
 
神奈川県座間市・快眠具まるとみ☆店長のブログ

ボディドクター専用ベッドについて

2019-04-07 13:11:01 | マットレス
  ナチュラルウッドスプリング シングル¥71,280

  レグノベッドフレーム シングル¥125,280


こんにちは 座間市さがみ野駅北口 快眠具まるとみです。

ボディドクターナチュラルウッドスプリングは、床に敷いても使えますし、お使いのベッドの床板でも使えます。
ウッドスプリングをベッドで使う場合は、専用フレーム〈レグノ〉がお薦めです。
ウッドスプリングがフレームの中に納まるので、使い心地も良く、マットレスを敷いた時の見た目もすっきりとしたデザインになります。
ボディドクターのマットレスは、他のマットレス素材(スプリングやウレタン)と比べると、どこでも曲がる変形しやすい特徴があります。
ウッドスプリングの上に敷いたボディドクターのマットレスは、横向きの寝姿勢や体の凹凸にフィットして自由に変形してくれるので、どんな姿勢でも負担なく楽に眠ることができるのです。
横向き寝の多い方や、脊椎狭窄症などの腰に障害のある方にも好評の組み合わせです。
ショールームには、スペースの関係上3台(組子ベッド3種類)しかベッドが展示できないために専用フレーム〈レグノ〉の展示はありませんが、ウッドスプリングの寝心地はお試しできます。
ラテックスのマットレス+ウッドスプリングの組み合わせは、他の素材では体感できない気持ちいい寝心地なので、ぜひショールームでお試しください。

 快眠具.com