フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

葉っぱを食べる

2024-05-17 | 山の家

 

ビューテイーは乳色の液が出る葉っぱが大好き 

夫が採ってくる枝を美味しそうに食べています

初夏にかけてのこの季節は緑がいっぱい、ビューテイーにとっては嬉しい季節ですが、最近はあまり外へ出ていかないので夫が採ってきて与えています 

ビューテイーも年取って、行動範囲が狭くなりました 

 

 

 

ところで、あら珍しい、こんな時期にトンボ! 

早速スマホでパチリ、逃げません 

ネットで調べてみると、この季節にも数種類のトンボがいるらしい

山での暮らしは自然との共生を実感させてくれますね! 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日・・・今日は雨です | トップ | スターリンクがやってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿