フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

紫陽花二種

2023-05-31 | 山の家

南九州も梅雨入りしました 

今日も雨ですが、朝方は霧雨状の細かい雨だったのでしばらくの間外へ出しました

外の紫陽花もほぼ開き、いかにも梅雨の風情ですね

ビューテイーも冬毛が抜けて夏毛に・・・ちょっとスマートになりました 

 

 

 

『縁』の花も紫陽花へ模様替え

毎年のことなので、アレンジには工夫が要ります

今年はレンガを使ってみました

壁掛けは、ますみつみちこさんの個展で購入した杉板の容器にアレンジ

何とか今年も納品完了です 

 

何かとうっとおしいこの季節、皆様くれぐれもご自愛くださいね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の買い物 | トップ | 人参ジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿