富士乃屋B&C

つれづれなるままに。

IQ200

2006年04月07日 | Consumer Game
「THEパーティー右脳クイズ」で右脳IQ200が出ました。嬉しかったので写真を載せてみました☆もちろん実際のIQではありません。実際のIQでは200までしか測れないと言うし、そもそも実年齢がわかっていないとIQは出ないはずだし。

IQ200で思い出すのは、「機動戦士ガンダム」のギレン・ザビ総帥。彼はIQ240という設定。僕はそこにはまだまだ及びません。あとアニメキャラでは「美少女戦士セーラームーン」の水野亜美がIQ300だった気がします。「ルパン三世」のルパンもIQ300ですな。

このゲームでどこまで測れるのかはわかりませんが、せめてギレン総帥の域でも目指してみたいと思います^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何コレ おもしろそーじゃん☆ (tamo)
2006-04-09 21:12:41
これを貸してくれたまえ。

おいらもやってみたい。

中学生の時IQ 134でした。周りからは飛び抜けてたので、異端児扱いされて苦労しました。今じゃ凡人より悪い。
おもしろいですよー。 (富士)
2006-04-09 23:47:38
僕も子供のころIQテスト受けましたが

結果を聞いた記憶がありません。

生徒に教えない方針だったのでしょうな。

たぶん高かったつもりでいますが。



共通の友人である彼はIQ 178あったとか・・・。

恐るべし。

でもそんな彼にやらせたら

「右脳IQ」はギリギリ100程度だったため

実IQとの相関関係はないように思われます。



あ、お貸しするのは全然かまわないですよー。

今度お会いするときにでももって行きます。

忘れてなければ。
ワルです (tamo)
2006-04-25 19:52:12
IQTESTの結果は、どこでも生徒には一切教えてはならない決まりがあります。職員室入って盗み見た。

178だと生活大変だろうね。
なるほど (富士)
2006-04-26 00:07:11
だから聞いてないんだなー。

ま、いじめだの迫害だのにつながるものね。



でも個人的には知りたかったな^^