大江戸082リーグ戦

自分達でリーグ運営に携わり、同年代チームとの対戦、審判の経験をしたり、手軽にフットサルを楽しむことが目標です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011年度 大江戸082リーグ 3、4月の日程が決まりました。

2011年01月15日 00時02分59秒 | Weblog
1)第1節 3/26(土)18:00~ 亀戸スポーツセンター
2)第2節 4/30(土)18:00~ 亀戸スポーツセンター
*例年通り、前期登録期限を2/末、後期登録期限を6/末とします。

3)代表者プレシーズン会議(飲み会) 2/26(土)19:00~ 亀戸「ぴっち
」あたり
議題案)運営規約の改正案について
・試合日程と会場の変更は原則なしに。
 ⇒今年夏以降、亀戸で長期改修工事が予定されております。第四土曜が取れな
い気配が濃厚ですので。
・最低試合開始人数、バックパス禁止規定などを公式ルール改訂に合わせるか。
 ⇒資料を添付します。

4)本メールでの確認依頼事項
・2011年シーズンへの正式参加意志をください。
 ⇒Goodlyは、再統合して「1チーム」での参加に変更いたします。
・今年、亀戸で長期施設改修工事が予定されています。それに伴い、東砂でのま
た第四土曜以外での開催が増加することをご承認ください。
 ⇒亀戸での第四土曜は「決まりでないこと」をあらためてご周知ください。
・2/26代表者プレシーズン会議への参加表明をください。だいたいの人数を。

5)その他
・対戦表、本部持ち回り方法などは、会議の際にドラフトをご用意します。
・その他は例年どおりの予定です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

次節は・・・

2007年09月03日 01時37分41秒 | Weblog
葛飾リーグ 次節の試合がピンチです!!

人数が…他の試合が重なり参加者が…怪我人もいるので微妙というより
確実に少ないです。

本物のサッカーマニュアル【元Jリーガー服部浩紀直伝】わが子をプロ選手にするための8つの極意



【サリール 】さようなら、花粉!超小型の空気清浄活性器・マイナスイオン発生量200万個/cc


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オーバー30 第4戦 結果

2007年08月27日 11時44分48秒 | Weblog
【試合結果】
FC R30 ×1-2○ リスク  

試合評価
相手は今年30歳になったばかりのメンバーで構成していたようで
体力的に不利では有ったが、前半のチャンスを生かせず 1-2で
敗戦

前半:展開的にはいい傾向で攻めていたがチャンスに得点できず、相手の速攻に
押し込まれ先制を許す。

後半:開始早々、相手のすばやいサイドからの攻撃で2点目を取られる。
終盤にPKを取られ0-3と離されるかと思いきや…相手が外して0-2のまま
ロスタイムに1点返すがやっとですが…スコアー上接戦という感じで良いのではないでしょうか!?

今後は、若いチームにはどのように対応するかが鍵になるでしょう!?




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オーバー30 途中経過

2007年08月23日 09時42分30秒 | Weblog
葛飾リーグを3戦こなし、2勝1敗とまずまずの成績です。

本部の結果表では…なっなんとかろうじて首位です。

まぁ~先週の日曜日に野球があり、隣のグランドで大会を行っていたのを観ていたのですが…日曜日に当るチームが勝っていたので勝ち点9で単独トップだと思います。

人数も微妙なのですが勝ちに行きたいところです!!!

【葛飾リーグ結果表】
http://www5e.biglobe.ne.jp/~k-soccer/ksl-O-30_h19_result.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近のプロ野球放送って…

2007年08月22日 17時38分55秒 | Weblog
最近、野球放送がないですよね~!!

視聴率が悪いからといって放送しないのはどうか!?と思うのは私だけでしょうか????

サッカー人気といってもまだまだ野球の年俸には及ばない現状なのに…
あ~~~~野球放送が観たい!!

CS・BSではやっているのですが…なんせ加入してないし…

天王山決戦…本日の巨人×中日戦が放送されないなんてありえないっつ~~~の!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログペット

2007年07月16日 04時14分43秒 | Weblog

<!-- ブログペット -->

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんな夜中に・・・

2007年07月16日 02時34分19秒 | Weblog
昼間寝すぎて寝付けず …こんな時間にブログを更新!!

珍しく2日連続の更新になったが…これといってネタが無い!!

しかし、本日はヒーローズ観戦です。

久々に格闘技の観戦なのでワクワクです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

台風!!

2007年07月15日 22時32分37秒 | Weblog
せっかくの休みが台風で台無しに!!

家でゴロゴロするかしかないか!?

ガンプラの整理でもするかな!?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

昨日の結果

2007年07月04日 16時34分07秒 | Weblog
KSC金町でのワンディマッチの結果

見事に惨敗です。

予選2試合:0-1/1-4 2連敗で最下位

下位リーグでの結果

2試合:1勝1敗で…順位は5,6位でしょう!!

いや~久々に大敗を喫しました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こむらがえりの応急処置

2007年06月21日 17時54分10秒 | Weblog
■ 周りの人が行う方法(ふくらはぎのこむらがえりの応急処置)

周りの人が気付いてふくらはぎのこむらがえりの応急処置をする方法です。
こむらがえりを起こしている足をゆっくり持ち上げます、その足の裏の部分をお腹で押すようにあてがいます。片手を膝の上に置き膝が曲がるのを防ぎます。その時、膝を強く押さえつけないように膝からくる抵抗を感じながら力を加減します。


■ 自分一人で行う方法 (ふくらはぎのこむらがえりの応急処置)

ふくらはぎのこむらがえりの応急処置を一人で行うのは大変ですが、運悪く周りに人がいない場合は自分でやるしかありません。その場合は、足先を柱やタンスまたは壁などに押し付け、かかとが足先より下になる位押し付ける感じです。そして、膝を手または反対の足を使い伸ばします。痛みがとれる肢位までもってきて、その肢位をしばらく続けます。

こむらがえりを起こした筋肉は強く収縮した状態の時に起こりやすく常日頃から筋肉の柔軟性をつけるように運動を軽く行うように心掛けましょう。またスポーツ選手は、運動前の準備運動や運動後のクールダウンをしっかり行うようにしましょう。
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

怪我した自分が言うのも何ですが…

2007年06月20日 10時04分52秒 | Weblog
他人のページからおもいっきり抜粋しました。

★練習や試合前の注意点など★

★バナナやチョコレートなどを練習(試合)前に食べる。のどが乾いていなくても、練習前にスポーツドリンク(水で薄めた方が好ましい)を少し飲む。

★古傷や、慢性化している故障箇所は、練習直前にホカロンなどで軽くあたためてあげる。(練習後は冷やす)軽いセルフマッサージ(自分で行うマッサージ)も効果的。
キネシオテープ等はケガ予防に効果的だが、巻き方を間違えると逆効果なので要注意。

★軽く走ってから準備体操をすると、その効果がアップする。

★ストレッチは反動をつけて行うとケガのもと。ゆっくりと筋肉を伸ばし、気持ち良く感じるところで30秒ほど停止し、脱力、が基本。
(ホースで水をまく時、ホースの先を軽くつぶすと、水が勢いよく噴出しますよね。ストレッチは、あれに似たような原理で、しばし停止して脱力した瞬間に血液を勢いよく流してあげることで、血行を良くできるそうです。)

★試合の日など、試合と試合の間が何時間もあいてしまうような時は、朝しっかりウォーミングアップをしてあっても、試合の直前には、体があたたまるまでウォーミングアップをやり直す。

★行う競技の動きを事前にやっておいて体を慣らすことも、ケガ予防のために効果的。
 
★試合の時などは特に、汗で濡れたウェアはなるべくこまめに着替える。濡れたウェアのままだと、疲労がたまりやすい。着替えられない時は、わきの下(リンパ節がある。)にタオルをあてておくだけでも違うとのこと。

★クールダウンのための整理体操は、体がまだ熱いうちに行った方が、あとに疲労を残さない。

だそうです!!
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

オーバー30 第三戦 結果

2007年06月18日 16時21分45秒 | Weblog
入梅したというのに何故か真夏日!!!

6月17日(日曜日)オーバー30 第三戦
      小菅 荒川グランド
対戦相手:いばまたPASSION

前半:0-1
後半:2-0 得点者:藤澤2得点

FC R30 2 - 1 いばまたPASSION

通算成績 2勝1敗

★得点ランキング★
①藤澤:2得点 戸堀:2得点
③清水:1得点 深谷:1得点 内田:1得点

次節は8月26日です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6/3オーバー30 第二戦

2007年06月04日 11時09分53秒 | Weblog
オーバー30 第二戦

2007年6月3日(日)

場  所:奥戸グランド

対戦相手:MEISTER

結  果:5-0
前  半:3得点 得点者:戸堀2得点
             清水1得点
後  半:2得点 得点者:内田1得点(PK)
             深谷1得点(PK)

初参戦から2戦目にして初勝利!!
しかも5得点…心境としては次の試合に回したい気分です。

全体的に横へのパスが多く、ミスも少なくいい感じでパスが
まわっていたからこのような結果がついて来たのでしょう!!

次節は6/17小菅で開催されます。 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

井川がメジャー初勝利! 6回2失点の好投

2007年04月19日 17時55分57秒 | Weblog
米大リーグ、ヤンキースの井川慶投手は19日(日本時間)、本拠地ヤンキー・スタジアムでのインディアス戦に今季3度目の先発登板をした。6回を投げて失点2(自責点2)。ヤンキースが9-2で大勝し、井川は記念すべきメジャー初勝利を飾った。

松坂・岩村・井川と今年メジャーに移籍した選手達が活躍するようになり日本の野球レベルがメジャーと比較して遜色ない事が証明されつつある。
野茂が道を開き、イチローが更に道を広くし色々なチームがプロ野球に興味を示すようねなってきた感があります。

一方、プロ野球はと言うと…観客動員が減ったと騒いではいますが、未だに人気は衰えていないと思うのは自分だけでしょうか!?
巨人ファンが減り、他球団への応援に変わっただけと思うのですが…
パ・リーグには楽天の田中選手といった高校生ルーキーの活躍もあり、あの楽天が現在5位と健闘してる!?(昨年・一昨年は6位から浮上せず)

セ・リーグは6球団が現在混戦模様で良い感じで争っているようです。
横浜に移籍した工藤選手にはもう少し頑張っていただきたいし、中日の山本昌選手も頑張っているようなので…オジサンがセ・リーグを引っ張っていってもらいたいですね~!!!

WEB道具箱・SHOP CART、ライト版ながら機能充実のショッピングカート!



■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【CD-ROM版】



年収1000万円~在宅編集プロダクション60日開業マニュアル(完全サポート付)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

松坂、10奪三振の力投も実らず2敗目

2007年04月18日 17時13分01秒 | Weblog
松坂の好投むなしく2敗目を喫した。

大リーグの場合、2点は投手陣には責任なしなのだが…西武時代から松坂が好投すると打線の援護がない…良い投手というのはそのような運命なのか!?

結局、1-2で敗戦投手となってしまった松坂…悔やまれるのは味方に点を取ってもらったが相手の4番打者を意識し過ぎての押し出し等で逆転を許す。

しかし評価が下がる事はないだろう。
10奪三振も奪えば…次の登板に期待したいものです。

【サリール 】さようなら、花粉!超小型の空気清浄活性器



天才をつくる基本スキル



コメント
この記事をはてなブックマークに追加