不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

焼津市 清見田公園🐟

2018-12-10 09:50:51 | 日記
こんにちは!
先日、焼津市にあります清見田公園へ行ってきました
焼津市の図書館の隣にありますよ!



写真の白い滑り台は、とっても大きいので子供たちが10人くらいいっせいに滑れるくらい大きかったです
そして、電車が公園の横を通っているので、2歳の息子は大興奮でした




ちょっと暗くて見えづらいですが、バスケットコートがあるのでストリートバスケをやっている子が多くいましたよ!
公園にバスケットコートはなかなか無いので、やりたい方はぜひ


吉田町からだと少し遠いですが、広くて遊具も多いのでオススメです!
気になった方はぜひ遊びに行ってみてください!

お~い





吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!
不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!
不動産センター榛南売買ホームページ

最新の画像もっと見る