不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

富士山静岡空港 イベント

2017-02-28 21:48:29 | 日記
2月23日は富士山の日🗻
それにちなんで富士山静岡空港でイベントをやっていたので行ってきました🎶

何体?何人?(笑)かのゆるキャラがいて子供達はシールなどを貰っていました🐒

そして空港で魅力的なノートを発見❕

中は...

こんな感じで地元名所のスタンプラリー🙌
早速空港でもスタンプを押してきました👍
しかし家に帰ってきて見直したらウッカリ空港にスタンプ場所が3ヶ所も(笑)
1個しか押してない...💦
これから暖かくなってくるので楽しみながらスタンプを増やしていきたいです🌸

そして

またイベントあるみたいですよ✈
わが町アイドルよし吉も載ってますね💕
是非空港に行ったら、わくわくはっけん!スタンプノートも探してみてください🐼


asa

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

御前崎市で河津桜♪

2017-02-27 14:18:53 | 日記
御前崎市の浜岡砂丘に

河津桜を見に行ってきました


5分咲きくらいでした

本場河津町では満開の時期なんでしょうが

御前崎はまだ半分くらいの咲き方で・・・

来週くらいが見ごろだと思います

    roku

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ




この記事をはてなブックマークに追加

映画「相棒」!

2017-02-24 23:48:48 | 映画
先日友人達と見に行ってきました

初期のテレビシリーズの頃から好きな作品なので
楽しみにしておりましたが、
ストーリーは勿論のこと過去シリーズから
お馴染みのキャラクター達の活躍シーンも
ちゃんとあったので、満足でした
とある法則もあるので
テレビシリーズの今後も気になります。

kono

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!
不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!
不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

とろろ♪

2017-02-22 21:23:09 | グルメ
静岡市丁子屋に行ってきました

高校以来でしたがかわらず美味しかったです



とろろご飯は大好きなので家で作りますが、、手の痒みといつも葛藤しながら食べる事になるので、、

お店で美味しく食べるのが一番ですね




Sugi






吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

藤枝駅前 KOZOU

2017-02-20 18:44:19 | グルメ
土曜日に行って来ました
お友達が「藤枝のKOZOUを予約したよ」
と言ってたので、どんな小僧の置物や看板があるのかなとワクワクしていたら...

下の真ん中に御注目


こっち(笑)
小僧ではなく子象
飲んでると写真を撮るのをウッカリ忘れてしまうのですが....
この日はしっかり者の友達がいたので全部撮れたと思います

お料理はどれも全部美味しくて
雰囲気も良くついつい長居してしまいました
お店の色々な所に象の置物?もあります


asa

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ