不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

るろうに剣心 in宝塚

2016-02-28 19:56:58 | 旅行
アニメ・映画でも大人気

るろうに剣心


すべての役を、女性が演じる宝塚歌劇団
佐藤健くんの演じた剣心ももちろん
かっこよかったですが
こちらも本当にイケメン






オリジナルネイルで気合を入れ、初☆観劇を楽しみました
今度は、宝塚のショーを観に行きたい!絶対行きます


yama


不動産センター榛南 賃貸ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

タイへ

2016-02-23 13:25:54 | 旅行

…私ではありませんが

友人がタイ旅行へ行き、いろんな写真を送ってきてくれました






バンコクは思いのほか栄えていて、お寺はすごい!!

と、感想付で(笑)
写真を見て、私も実物を見てみたくなりました




世界遺産のアユタヤも

実際に見たらどんな気持ちになるんでしょう…??



いつかたくさん時間がとれて、海外旅行へ行けるとしたら
タイも一つ候補にいれておこうと思います



hyaku

不動産センター榛南ホームページ


この記事をはてなブックマークに追加

吉田町 VERDOURAさん♪

2016-02-19 19:09:38 | グルメ
会社の方と同じテナント内のVERDOURAさんに行ってきました

私はサーモンとほうれん草のパスタを食べました



お肉も



ボリューム満点色合いもきれいでした

気になる方はぜひ行ってみてください







sugi

吉田町・牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南賃貸ホームページ


この記事をはてなブックマークに追加

吉田町 竹邑

2016-02-18 18:35:47 | グルメ
先日の還暦祝いの会 続編です

お料理メインにご紹介します


前菜は、ひな祭りをテーマにしたとのこと

いつもながら彩がきれいです




次はお刺身です

右より 鯛  鮟肝  海老  鮪 でしょうか…

色合いも春らしく食べるのがもったいない

他にもいろいろ美味しい料理が出てお腹いっぱいでした

たまには美味しいお料理をいただきたいですよね


Coo

吉田町・牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南賃貸ホームページ


この記事をはてなブックマークに追加

御前崎市の眺め

2016-02-17 12:51:55 | 日記
昨日は所用で御前崎市に行ったのですが

坂を下ろうとするとあまりに眺めが良かったので

写真をパシャリ



荒れていると怖いですが、穏やかな海は心が落ち着きます

                roku




吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ



吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

   







この記事をはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ