不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

久々のパン作り

2014-10-23 19:00:20 | 日記
先日のお休みは久々にパンを作りたくなり

冷蔵庫を確認!

今ある材料で作れるパンを作ってみました



手捏の作業は暫し無心になれるので、ストレス解消にはもってこいです

天然酵母のパンにも興味があるので、

只今調べ中ですが、今度は挑戦してみようかと思案中です

suzuki

吉田町・牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南ホームページ


この記事をはてなブックマークに追加

吉田町の竹邑さんでお食事会

2014-10-16 19:14:12 | グルメ
だいぶ朝晩は肌寒くなってきましたね
そろそろ上着も出さないといけませんね

先日、会社の裏にある「竹邑」さんでお食事会をしました

いつも定期的に食事会をするヨガ仲間で、今回は私が幹事だったので

吉田町に皆さんをひっぱって来ました

まずは

目にも鮮やかな品々

一番奥にあるグラスに入った物は、長いもの素麺でした

どうしたらこんなに細く切れるのかと思うくらい繊細でしたよ



上は松茸の土瓶蒸し

香りが良くおいしくてみんな大興奮

お刺身とか、焼き物、揚げ物の後



ジャーン!! 松茸ご飯です

私、普段めったにおかわりなどしないのですが、

この日はもちろんおかわり

とってもおいしかったですよ


suzuki

吉田町・牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ