不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

はじめまして★

2010-02-26 11:44:53 | 日記
こんにちは、今日から新しく加わりました
滝井です
よろしくお願いします。

今、バンクーバー五輪が熱いですね

私も、女子フィギュアスケートの演技見ました
真央ちゃんは女子では史上初のジャンプを決め、
素晴らしい演技を見せてくれました

その後の、キム・ヨナ選手も007のカッコイイ曲で、
完璧な演技をし高得点を記録しました

まだまだ金メダルをとれる可能性は充分あるみたいなので、
フリーでは、金メダルと笑顔をみたいですね

今日の、演技をみてまた感動をもらいたいです


この記事をはてなブックマークに追加

ウォーキング

2010-02-18 18:50:45 | 日記
2週間程前からウォーキングを始めました
一日に40分歩いています。
いったいどれくらいの距離を歩いているのだろうと思い、測ってみたところ3.7kmでした。
この距離と速度が、遅いのか・・・まあまあなのか・・・
よくわからないのですが、とりあえず続けてみたいです
がんばります
                         roku

この記事をはてなブックマークに追加

龍馬伝

2010-02-16 17:53:37 | 日記
今年の目標通り毎週欠かさず見ている私です

「新撰組!」の時は3回目位で挫折しましたが、
今回は非常に面白くて、日曜の夜は外食も出来なくなってしまいそうです

ローマ時代のカサエルとか、坂本龍馬とか

遥か遠くを見ている人に憧れてしまいます


さて、本日は物件探しのアドバイスを少し・・・

希望のお部屋はタイミングが良ければすぐ見つかるけれど

実はそのタイミングがとっても重要です!

借家などは元々数も少ないので、実は前々から「良い物が出たら教えてね」

と頼まれていることが多いんですよ

実際、条件を前に教えてもらってた人達は良い物件をゲットしています

こちらも「キターッ!」ってタイミングでお知らせしますからね

「少し先だけど、良い物が出たら教えてね」という使い方も出来る希望条件登録

なので、お気軽に登録してみて下さいね

鈴木













この記事をはてなブックマークに追加

2月に入りましたね

2010-02-10 10:04:06 | 日記
そろそろ花粉の時期到来です

皆さんは準備はOKですか?

毎年、この時期になるといつ始まるのかとドキドキします


先日のお休みは、いつものごとくヨガへ行きました

ヨガをはじめて2年半になりますが、元々体が硬い私は、皆さんが

思っている様なヨガポーズは出来ません

しかし!継続は力なり他人が出来ようが

自分は自分の今やれる最大のことをやるだけです

・・・と思ってかなり前向きに!?淡々とがんばる私です

多分、続けることを自分に課しているのだと思います

皆さんは何か趣味など続けていることはありますか?



さてさて、3月4月と人類大移動の時期に突入です!

2月も結構アパートを探される方が多いですよ

良い物件は早く決まってしまうので、早めにご相談下さいね

鈴木







この記事をはてなブックマークに追加

新生活にむけて♪

2010-02-03 15:44:02 | 日記
順調に肉体改造まっしぐらな私
お腹ポッコリ妊婦です

最近急激に成長をするお腹にテンパっている私ですが
ようやく、運動をする気になったので…

昨日から始めてみました

お散歩



…という名の足踏み


お外はまだ寒いので


お家の中でテレビを見ながらステッパー
(名前が合っているか知りませんが


とりあえず、3日坊主未満にならないように頑張ります

この記事をはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ