不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

久能街道

2015-04-30 11:22:31 | お仕事
最近は半袖でも汗をかいてしまうくらいの陽気ですね

本日は清水区までお仕事に行く予定でしたので、

久しぶりに久能街道を車で走りました

お天気も良く伊豆半島もきれいに見えたので、

ちょっとうれしくなり写真を撮りました



これからゴールデンウィークに入る方も大勢いらっしゃるかと思うので、

きっと大渋滞で皆さんイライラしながら運転になると思いますが、

交通安全には十分注意してくださいね


suzuki

吉田町・牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

吉田町の公園を満喫♪

2015-04-29 21:33:13 | 日記
チューリップ祭りも終わってしまってから
吉田公園へ行ってきました

予定外の公園行きだったため、ありあわせでお弁当を作り
シートを持って公園へ




以前行った時は(と言っても2年近く前?)
怖がってとてもできなかった滑り台も余裕で滑る娘にちょと感動(笑)


だだっ広いとわかっていながらも遊ぶものを持たずに出掛けたので
ひたすら走り回るしかありません
とってもいい天気だったので気持ちよかったです

でも、約一名…
さえぎるものがないので、まぶしくてしょうがなかったようです




天気は良かったのですが、やっぱり海の近くの公園
風が強く、だんだん寒くなってきてしまいました…

…ということで、他の公園へ移動することに
吉田町には広くて遊びまわれる公園がたくさんあるので
子供は大喜びでした


hyaku


不動産センター榛南ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

牧之原市でランチ♪

2015-04-28 11:55:59 | グルメ
牧之原市細江にあるカシュカシュ

住宅地の中にある洋食屋さんです

今回私は



石焼きナポリタンを注文

アツアツチーズがとろけて美味しいですよ

他に、ピザやパスタもありますし(もちろんデザートも

ランチセットは週替わりで3種類から選べます

ゆっくりお喋りしながらランチするのにです

場所が分かりにくいので、ナビで行くと良いですよ

住所:牧之原市細江573-7 

          roku

吉田町・牧之原市の不動産情報満載!
不動産センター榛南売買物件一覧










この記事をはてなブックマークに追加

吉田町歩いてみました❗

2015-04-27 20:17:47 | 日記
先週までは、雨が多かったのですが週末は夏!?と思うくらい暑くなりました

あまりにもお天気が良かったので子供達と家から実家まで歩いて行く事に
いつもは車で5分くらいの道も...
歩いていると、草花を見たり川を覗いたり虫を追いかけたり追いかけられたり(笑)
結局30分ちょっとかかって汗だくで到着

沢山の発見をして、ゴールには

実家の満開のツツジ

疲れたけれど色々な発見をして、楽しかったです



asa

吉田町・牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

藤枝市青南町のルプラチミ ガンジー藤枝2号店へ行ってきました

2015-04-25 20:12:42 | グルメ
いつもいつも食べ物の話題ですみません

先日久々にガンジー藤枝2号店へ行ってきました。

カレーが急に食べたくなる時ってありませんか?

弱っている時だそうです(誰かから聞いた話によれば)



ランチなので1,000円でおつりがきますよ

インド人(らしくみえる)のお兄さんが片言の日本語でオーダー聞きにきて

くれます。お会計の時はなんとポケットに手を突っ込んでいましたが

そういうものなのかなぁ~って・・・日本人では考えられないですね

それは置いといて、焼き立てのナンがほのかに甘く美味しかったです

suzuki

吉田町・牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南ホームページ


この記事をはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ