不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

☆吉田町 イルミネーション☆

2014-12-15 20:08:55 | 日記
先日、毎年楽しみにしているイルミネーションを見に行ってきました



今年も凄く綺麗

ここのサンタさんのお家には、子供たちにお菓子のプレゼントが置いてくれてあります


今年は、あと何回見に行くのかなぁ

☆asa☆


吉田町・牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南ホームページ



この記事をはてなブックマークに追加

パン材料屋maman

2014-12-10 19:05:26 | 日記
最近凝っている「フランスパン作り」

フランスパンの粉は、「リスドォル」という粉を使っているのですが、

これがその辺のスーパーでは手に入らない代物なんです

ネットで購入したりしていたのですが、やっと見つけました!

静岡市桃園町にある「maman」というお店


製パン材料が店内いっぱいにあって

国産小麦粉なんかもいろんな種類が・・・

クリスマスケーキキットもあったので、

今年はそれを購入

今から作るのが楽しみです

suzuki


吉田町・牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ