不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

☆はじめまして☆

2010-07-31 16:07:47 | 日記


今日からブログ仲間になりました

好きな事や好きな物などについて
更新させてもらいたいなぁと思って
います


少し前に大好きなアイスを作ったので
その写真をアップしますね



このアイスは玄米ご飯と豆乳を使って
出来たとってもヘルシーなアイスなんです
玄米ご飯がプチプチしていてとっても
美味しいんですよ

今回はチョコ味にして
トッピングにナッツを飾ってみました。


美味しい物を食べて
まだまだ暑い日が続きますが
短い夏を楽しみましょう


AZU

この記事をはてなブックマークに追加

サイクリング

2010-07-29 11:41:24 | 日記
昨日は快晴だったので、自転車で80㌔走って来ました
日焼けしまくりで今日は大変なことになってます。
大井川の河川敷も走りましたよぉ
蓬莱橋の近くでお蕎麦屋さん見つけました。
しぶーい外観の建物でした。
良かったら行ってみて下さいね。
                 Sui

この記事をはてなブックマークに追加

突然のお買い物

2010-07-28 18:09:47 | 日記
連日の猛暑で寝苦しい日々が続きますね

そんな中、エコカー補助金の期限も迫り

10月に3回目の車検を迎える予定だった私は

なぜか急に思い立ち

新車を購入することにしました

減税の方は問題なく受けられるのですが

エコカー補助金の方は微妙で

納車が9月末に間に合うかどうか…ギリギリのラインみたいです

大きな買い物は、昔から突然思い立って買ってしまうことが

多く、大体において誰にも相談せず自分の中で決定してしまいます

ピアノも絵画も車もソファーも…あぁ振り返ればいつも

一部の迷いもなく 「それが何か?」と

開き直る私… とてもお姑さんなどとは暮らせないでしょう

でも、今から秋が来るのをとても楽しみにしております

鈴木







この記事をはてなブックマークに追加

テレビの逆襲

2010-07-21 18:03:44 | 日記
今年の始めから毎週欠かさず「龍馬伝」を見て来た私ですが
去る7月11日(参院選選挙の日です

選挙速報で一時間早い放送となっていることに気付かず
見逃してしまいました…

再放送のある土曜日は仕事なので

「なんてこったい!」

と家族にやつあたりしていた私ですが…

まぁ要するに、録画機能のあるDVDプレーヤー等をいい加減買えよ

ということなんですがね、ビデオデッキが壊れて以来

録画してまで番組なんて見るものじゃあない

を貫いて来た私に、テレビからの大逆襲でしょうか…

ここで折れて家電を買うか、今のままのスタイルを貫くべきか

とても悩んでいる今日この頃です

鈴木


この記事をはてなブックマークに追加

2010-07-20 18:46:19 | 日記
梅雨が明け、真夏日が続いています
学生さんはもうすぐ夏休みですね羨ましいです・・
近くに静波海岸があるのですが、暑いし、日焼けするし・・
ほとんど行く事がありません
でも、たまに行って広い海を眺めると、心が落ち着きいいものです

                           roku

この記事をはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ