不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

映画鑑賞♪

2017-08-09 19:06:21 | 映画
先日、家にこもり映画鑑賞をしました

1枚目はルドルフとイッパイアッテナです



泣けて感動するお話です

2枚目はsingです



歌いたくなる楽しいお話です

どちらもおすすめです

お盆にぜひ見てみてください





sugi




吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

清水 エスパルスドリームプラザ♪

2017-07-19 20:48:25 | 映画
少し前に清水 エスパルスドリームプラザへ行ってきました

ご飯をはとばキッチンでいただきました



写真がおいしそうに撮れてませんが、、いろいろな種類がありおいしかったですよ

おすすめは鳥ハムとグリーンスムージーです

そしてジーサンズという映画を見ました

おじいちゃん達が年金をもらえなくなり強盗をするという物語です
内容重い感じがしますが笑えて、ほっこりする映画です



話はかわりますが先日PINOを食べようと開けたら



星形のPINOが入っていました

形が違うだけですがとてもうれしかったです(笑)




Sugi

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

美女と野獣♪

2017-05-24 21:45:28 | 映画
美女と野獣を映画館で見てきました




期待以上の映像、音楽でした

とにかくエマ・ワトソンがかわいくて歌も上手でした

ドレスもきれいですてきでした

おすすめですよ

そしてクリスピークリームドーナツをおみやげに


期間限定のいちごのドーナツはかわいくておいしかったです


Sugi


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

映画「相棒」!

2017-02-24 23:48:48 | 映画
先日友人達と見に行ってきました

初期のテレビシリーズの頃から好きな作品なので
楽しみにしておりましたが、
ストーリーは勿論のこと過去シリーズから
お馴染みのキャラクター達の活躍シーンも
ちゃんとあったので、満足でした
とある法則もあるので
テレビシリーズの今後も気になります。

kono

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!
不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!
不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

御前崎港♪

2017-02-18 17:26:24 | 映画
近場へのドライブで御前崎港に寄り

富士山を撮ってみました



天気が良く、眺めも綺麗ですが

風が強く寒かったです

そんな寒空の中でも釣りをする方達でなかなかの

賑わいでした


山の上で勢いよく回っていた風車



近くから見ると迫力がありロボットみたいでした

長く近隣に住んでいるのに御前崎港の中には

入ったことなかったと気づきました

    roku

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ







この記事をはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ