不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

八ヶ岳☆

2017-01-31 20:53:37 | 旅行
スノーボードへ行ってきました

子供達は今までキッズゲレンデで練習していましたが全然上達しなく...
思いきってリフトに乗せ上の方から練習させました
そしたら今まで何だったのだろうと思う程の上達(笑)
夜は蟹の食べ放題
ご飯の支度も片付けもしなくていい幸せな時間
2日目も朝からゲレンデに行き15時頃まで楽しみました
今回はシャトレーゼスキーリゾートへ行ったので、しっかりケーキも食べてきました

帰りに見た富士山には笠雲がかかっていました
長男が「明日雨だよ!!」と
実際夜中に雨が降りましたすごーい!!

幸せな後は...
帰ってきてからの洗濯の山にゲッソリしました

asa

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

車選び♪

2017-01-29 09:31:35 | 日記
長い間乗ってきた車も、今度の車検時には

色々と補修費がかかりそうなので

そろそろ買い替えないとかなぁ・・・と

思い車選びを始めました

国産車で実用的な車種に決めようとしていたのですが

ひょんなことから国産車以外の車種も見始めて

今、悩みに悩んでいます



このままだと、決められずもう一度車検を通すことに

なったりして

   roku

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ



この記事をはてなブックマークに追加

大井神社

2017-01-28 18:30:39 | 日記
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

今年初めてのブログです今年は正月に毎年行く大井神社で

おみくじを引いたところ、「大吉」でした


一応証拠写真です

黒雲晴れて月てり輝く如く次第に運開け幸福加わり稼業繁盛します

ですよ

なかなか幸先の良いおみくじでした

さて、次の写真なんだと思いますか??



正解は・・・



猫の巣でした

フエルトで出来たあったか猫のお家を娘がネットで購入したみたいです

これが結構暖かいらしく猫もお気に入りのようです

こたつで寝たり猫の巣で丸くなったり、あーー私も猫になりたい


Coo

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載

不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載

不動産センター榛南売買ホームページ



この記事をはてなブックマークに追加

牧之原市静波ダチョウのいるカフェ♪

2017-01-27 12:45:50 | グルメ
母からダチョウを見に行きたい!と
リクエストがありましたので
牧之原市静波にあるダチョウのいる
カフェ「Tsunagu」に
行ってきました。

久々に見に行って来ましたが、
間近で見るとやっぱり大きくて
テンション上がります


私は、色々ちょっとずつ食べられる
プレートランチを注文し美味しく
頂きました

お腹いっぱいでデザートまでは
食べられませんでしたが
次回は、ダチョウの卵のプリンを
食べに行きたいと思います

kono

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!
不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!
不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

2017年初登り♪

2017-01-25 10:04:30 | 日記
少し前に焼津市満観峰に登ってきました

空気が澄んでいてとてもきれいな景色でした




話は変わりますが先日PINOを食べていたらハートのPINOを発見




すぐ家族に自慢をしました(笑)




sugi

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ


この記事をはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ