不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

怪物くん

2011-11-29 18:39:53 | 映画

映画「怪物くん」公開初日に行って来ました

2Dと3Dで上映されていますが、3Dで鑑賞しました

以前3Dを観た時は目が疲れてしまったのですが

今回は目も疲れずに良かったです

テレビドラマの時から子供人気の高い作品なので

遅い時間に行ったのですが、子供連れが多かったです

内容は、「坊ちゃん」を支えるお供3人との掛け合い等

笑いあり、笑いありな感じで楽しかったです


                 Roku

吉田町・牧之原市の不動産情報満載!

不動産センター榛南ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

大掃除

2011-11-28 19:36:07 | 日記
明日は会社の大掃除です

12月の年末のお休み前に大掃除を予定している会社さんが多いと思いますが・・

今まで、12月の中旬以降に予定しながら、結局色々な予定に追われ、掃除できず仕舞いで年越ししてし

まった反省を活かし、昨年より早めの大掃除になりました

みなさんに気持ち良く来店いただけるよう、一生懸命お掃除 励みます

明日AM来店予定の方、ジャージ姿でお出迎えです・・


saya



吉田町牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

デザート

2011-11-25 20:37:52 | 日記
先日、残業の終わりが見えない仕事の合間、夕食をしよう!と会社から一番近いファミレスに行きました

ここ数日はものすごく寒くて、冷たいものを食べようなんて気にはならないはずだったのに、なんと久しぶり

に食べたパフェは本当においしかったです



なんと夕食後の残業は3倍速でした



saya


吉田町牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ12月

2011-11-23 10:31:27 | 日記

早いもので、今年もあと約1ヶ月となりました

12月はお坊さんも走る「師走」

何かと慌ただしくなります

いつも何も計画を立てないまま、気付くと年末年始のお休みに入ってしまうので

今年は何か計画を立てようかなぁと思います


                 roku


吉田町牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスイルミ

2011-11-19 18:07:41 | 日記
藤枝駅にすごく綺麗にクリスマスイルミネーションが点灯されました



この綺麗さに感動し、今年は会社のライトアップ本気モードで頑張っちゃおうかと・・

調べてみると、ソーラー式のものも沢山あって、節電も考えつつ、会社の前を通る方々の気持ちが華やぐ

ようなライトがいいかなと考えています



早くしないと、あっという間にクリスマスですね



saya


吉田町牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ