不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

休業のお知らせ

2017-06-19 19:53:20 | お仕事
明日6月20日(火)~6月22日(木)まで3日間社員研修のため休業させていただきます

休業中のお問合せは6月23日より順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

saya

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!
不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!
不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

牧之原市勝俣 秋葉公園

2017-06-16 22:57:21 | 日記
先日ちょうど見ごろを迎えた
秋葉公園に散歩がてら
紫陽花を見に行って来ました


公園の入口付近から頂上まで
約4000株の紫陽花があるそうです。
お馴染みの赤い色合いのものから紫の花の
鮮やかなグラデーションが楽しめ、
真っ白な紫陽花もあって綺麗でした


様々な色合い花を眺めながら
ゆっくり散策できました


6月中は花見を楽しめそうですが、花見の期間は
午後6時半~午後9時半まで夜間のライトアップも
されているそうです。
kono

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!
不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!
不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

台湾料理 龍華 吉田本店♪

2017-06-14 21:05:23 | グルメ
台湾料理 龍華 吉田本店へ会社の方と行ってきました



ブロッコリー炒め、台湾冷麺、卵とほうれんそうの炒め物、マーボー麺などを注文しました

おすすめは台湾冷麺、ニンニクチャーハン、黒酢の酢豚です

ニンニクチャーハンはお口のにおい要注意です(笑)

ぜひ行ってみてください




Sugi


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

静岡科学館るくる

2017-06-12 22:36:59 | 日記
日曜日に静岡駅南口にある
静岡科学館るくるへ行ってきました😊

エレベーターの窓にもキャラクター(笑)

るくるはとにかく触ったり、目で見たり、耳で聞いたり、
大人でも何で!?と思う体験が出来ます✨
体験のやり方が分からなければ色々な所に係の方がいるのでスグに教えてくれます🌼

1人ずつ真っ暗な部屋の迷路を入って行きゴール出来る?では
外で待ってる人がモニターで中の様子を見る事が出来る様になっています
子供が中でウロウロしているのが丸見え(笑)
旦那さんは中で笑顔のピースなどしてましたが外で見てる子供達や係の方は無表情でモニターを見ていて何だか恥ずかしかったです…

他にもハムスターの様に走って発電もしてました(笑)


そしてこの日のイベントはテーブルサイエンス「磁石」でした🎶
子供達みんな興味深々👂‼
磁石を折ると折れた所の極は何極になるのか?とか実際にやって見せてくれました💥
子供達も考えて思った事をどんどん言っていて楽しそう🐵

残念ながら今回は全部体験出来なかったので、またイベントカレンダーを見て行きたいです😆



asa

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

びわが豊作です

2017-06-10 09:55:28 | 日記
我が家の話題ですみません

今年は娘がせっせと庭の手入れをしてくれたせいか、

5月にバラの花が素敵に咲きました





オールドローズの一種です(名前は忘れましたが・・・)

庭に花が咲くと癒されるし、気分もいいですよね

6月はビワが大量に採りました


味はイマイチでしたが、なかなかの豊作です

ただすごく高い位置に実をつけた為、脚立でも届かなくて枝を切って実を採りました

来年はもっと低いところで実をつけるように

枝を剪定しなくては・・・

Coo


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!
  
不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ