不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

藤枝市 PIZZERIA BAR NAPOLI

2016-06-29 18:51:11 | グルメ
藤枝市 PIZZERIA BAR NAPOLIに行ってきました

BiVi藤枝店1Fにあるお店です

パスタと


サラダ&スープのランチセットを頼みました



時間限定でピザが500円Take outもできます

気になる方はぜひ行ってみてください



sugi



吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

富士宮市 白糸の滝

2016-06-23 12:38:40 | 旅行
はっきりしない天気が続いてますね

お出かけしたくても当日まで予定がたてられないですよね

でもせっかくのお休みはどこか行きたい!

富士宮市の白糸の滝に行ってきました

言わずと知れた遠足のメッカ

久しぶりに行ってきました

もっと近づいて…

辺り一面水しぶきで天然のミストシャワーのようです

わからないけど、たぶんマイナスイオンいっぱいです

遊歩道を上に登っていくと、お鬢水って言う場所がひっそりとありました

源頼朝が髪のほつれを直したとの伝説があるそうです

水が澄んでいて神秘的な場所でした

白糸の滝を後にし、前から行ってみたかった富士宮駅近くの「てんカフェ」へ

古民家風のカフェです

手作りミートソースのパスタをいただきました

他にお客さんがいなかったので、なんとなーく早々に引き揚げてきました

第二東名を利用すると今まで遠かった場所がぐっと近くなりますね




最後に先日購入したアジサイの花です

緑とワインレットのアンティーク風が素敵な「ファーストグリーン」という品種です


来年もきれいに咲かせたいので、アジサイの育て方を調べたり

しています

Coo

吉田町・牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南賃貸ホームページ



この記事をはてなブックマークに追加

めんや大喜♬

2016-06-21 17:13:31 | グルメ
島田市旭一丁目にあるめんや大喜に行って来ました

私は塩味玉ラーメンを注文


塩とんこつです

塩味の中で塩ブレンドと塩とんこつと選べます

ちなみに・・・

醤油ブレンドと醤油とんこつも選べます

塩ブレンドはあっさりですが、塩とんこつはコクがありとても美味しかったです

美味しいのですが・・・

最近ラーメンのスープも飲み干し、横にどんどん大きくなっていく自分が怖いです

             Roku

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

吉田町「なでしこ会」

2016-06-20 20:09:26 | 日記
毎週水曜日9時~13時に開催される「なでしこ会」
地元の採れたて野菜やお花
なでしこ会の方達の手作りお惣菜などが販売されています

今回は大人気のコロッケ目当てに9時過ぎに行きました
そして

コロッケ、大豆とちりめんじゃこの甘辛煮、キュウリを買いました
コロッケは何と残り1パック
甘くてソース無しでもとても美味しかったです
しかも安い

場所は片岡にあるJAハイナン吉田支店の南側駐車場にある建物です



asa


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

おいしかったです♪

2016-06-17 19:28:11 | グルメ
お付き合いのある業者の方からお菓子をいただきました



焼津市 Green Earthさんのクッキーサンドです

美味しかったので気になる方はぜひ

いつもお菓子を持ってきてくださってありがとうございます




sugi

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ