不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

吉田町立図書館

2017-09-11 23:06:25 | BOOK
よく利用させていただいている吉田町立図書館
今回子供達が借りてきたのは・・・

帰ってきてからとても熱心に読んでいました
中身が漫画の様になっているので読みやすいみたいです
兄弟でベートーベンがさ~とか龍馬がね!!など話していて少し頭がいい子達に見えました(笑)
吉田町立図書館は図書館だけではなく交流スペースには町内の学校、幼稚園、保育園などの作品が飾られたり
色々なスペースがあります
横には小さな理科館があり実験したり体験したりイベントがあったりします
とても楽しめるのでおススメです


そして・・・
本を読んでいる間大人しかった子供達なので私は2階でお昼寝していたら
「ぼよ~ん」とか「バンバン」とか聞いた事がない音がしてきて・・・
下に降りてみたら

何コレ
ストレス解消パンチバッグ
お店で見たときはそんな大きく見えなかったのですが家で膨らませてみたら恐ろしい程の大きさ
しかもパンチ、キックをすると結構な音(笑)

本を読んで体を動かして・・・
楽しそうで良かったです


asa

吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の賃貸情報満載!

不動産センター榛南賃貸ホームページ


吉田町・牧之原市・島田市初倉地域の不動産売買情報満載!

不動産センター榛南売買ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

吉田町 図書館

2015-04-17 16:34:14 | BOOK
吉田町立図書館へ行って来ました。

今回は、懐かしい本を借りてみました。





有元葉子さんのレシピはおすすめです

吉田町立図書館は、読みたい本が無い場合はリクエスト用紙に記入しカウンターに出すと、入れてくれる事が多いですよ

雑誌等も充実しているので、機会があったら行ってみて下さいね

sugi

吉田町・牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

インフェルノ*

2013-12-19 19:40:16 | BOOK
ダン・ブラウンの新刊インフェルノ♪

今、上巻の途中です



今回の舞台はフィレンツェテーマはダンテの新曲【地獄編】

私は読んだ事がなく読んでおけばよかったぁと思います

歴史的な街の中で、美術品や建物に隠された暗号を解いていく…

この形はパターン化していますが、史実に忠実な物語の中で

謎が何なのか気になり読み進めてしまいます

フィレンツェに行ってみたいと思わせる本です


roku

吉田町・牧之原市の不動産情報満載!!

不動産センター榛南賃貸物件一覧











この記事をはてなブックマークに追加

麒麟の翼

2012-02-02 10:19:05 | BOOK

先週末は映画「麒麟の翼」の公開宣伝で、安部寛さんや新垣結衣さんが

何度もテレビに出演していました

映画の告知を聞き、さらに著者の東野圭吾さんも最高傑作だと

評したとのことで気になり・・・



買ってみました

まだ単行本にはなっていなかったので、新書です

今夜から少しずつ読んでいこうと思います


               roku


吉田町・牧之原市の不動産情報満載!

不動産センター榛南賃貸物件一覧

この記事をはてなブックマークに追加

凍花

2011-04-05 16:21:28 | BOOK
今日も読んだ本の感想を書きます

斉木香津さんの「凍花」を読みました

とても仲の良い3姉妹の長女が次女を殺害し、三女が殺害の動機を探る・・・という

内容でした

妹を殺していまった悪人なのですが、優等生で優しいお姉ちゃんでい続けようとした

長女の苦しさが辛い話しでした

読んで、「自分」について考えさせられました

                      roku



静岡県榛原郡吉田町・牧之原市の不動産情報満載!
不動産センター榛南ホームページ

この記事をはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ