不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

お誕生日

2011-07-27 10:42:20 | 日記

先日、私の誕生日でした

会社の皆さんからプレゼントでお花を頂きました



年が増していく事を素直に喜べない年齢ですが、やはりプレゼントはうれしい物です

更に24日にオープンしたばかりの、おひさま食堂でお祝いをして
もらいました
おいしいお料理が色々とある中で、好きな物を選んで食べられる
バイキング方式のお店で、満腹になるまでいただきました


とても満足な誕生日でした

                roku

吉田町牧之原の不動産情報満載

この記事をはてなブックマークに追加

おひさま食堂  お披露目会に行って来ました!

2011-07-21 17:55:30 | 日記
台風一過 
今日は快晴でしたね

そーんな中、予てよりお知らせしておりました
「おひさま食堂」のお披露目会に行って来ました



バイキング形式のお店なので、お子ちゃまからご年配の方まで
幅広く楽しめそうですよ



地元吉田町の特産品を使って【吉田巻き】←写真手前右下です♪
ウナギやレタスが巻いてありました
ウナギは山椒が効いててなかなか大人の味でしたよ

野菜料理が多くて、ヘルシー志向の方にもピッタリだと思います
地元吉田町に素敵なお店がオープンすることは
私達にとっても嬉しいことですよね



これは【吉田パエリア】です!
地元で水揚げされた魚介類を使ったパエリアですって!
美味しそうですよねー
…帰り際に登場したので、食べれなくて残念

デザートは、自分でパフェを作ることが出来たり
ソフトクリームの機械があったりで
心行くまで食べれそうでしたよ

さぁ!7月24日のオープンが待ち遠しくなったと思います

ランチはAM11:00~ 大人¥1,680 中学生¥1,280 小学生¥980
          幼児¥420  3歳以下は無料

ディナーはPM17:30~大人¥1,980 中学生¥1,380 小学生¥1,080
          幼児¥420  3歳以下は無料

ディナータイムのみアルコール飲み放題もあります
 男性+¥1,350  女性+¥1,050

榛原郡吉田町神戸2143-18  ℡0548-23-9755(食うならゴーゴー)

以上! 素敵なお店の紹介でした

suzuki


吉田町牧之原の不動産情報満載

不動産センター榛南ホームページ

















この記事をはてなブックマークに追加

初航海♪

2011-07-20 12:49:18 | 日記
ひょんなことから、駿河湾フェリーの往復チケットをもらい
急遽、伊豆旅行に行ってきました


初フェリー当日は天気も良く、海もものすごく綺麗で大満足
富士山だって綺麗に見えました



座っていれば大丈夫だったけれど、下を向いていたり立つと意外と揺れを感じ
見ていたガイドブックも閉じてしまいました


宿も直前にとれたので、当日は旅館でゆっくり

翌朝身支度をしていると、見たことがある番号から着信

出てみると駿河湾フェリーの方から…
台風による高波でフェリー欠航とのこと
車を積んできていたので良かったものの
急遽帰宅しながらどこか寄って行こうと
念の為、東名の渋滞情報を確認してみると…
東名も通行止め…
ひたすらノンストップで渋滞にはまりながら帰ってきました


とんだハプニングに見舞われまたものの、
それでも楽しい旅行にだったので良かったです


この記事をはてなブックマークに追加

カシュカシュ

2011-07-19 10:41:22 | グルメ
牧之原市細江にある「カシュカシュ」に行って来ました



チキンと梅肉のパスタ(正式名を忘れてしまいました・・)を食べました



麺は素麺のように細く、味が絡みやすくなっており梅がさっぱりしていて

おいしかったです

デザートも一緒にいただきました



写真を撮り忘れたのですが、パスタにはパンもついており、どれもおいしくいただきました


                        roku

吉田町・牧之原市の不動産情報満載!






この記事をはてなブックマークに追加

おひさま食堂オープン間近!

2011-07-18 18:33:45 | 日記
吉田町神戸におひさま食堂というブッフェスタイルのレストランが7月24日に

オープン予定です

地元の食材を使ったヘルシーメニューのレストランだと聞いて、とっても楽しみです

場所も東名吉田インターから、国道150号線へ向かう途中の通り沿いなので、分かりやすいですよ

オープンしたら、みんなで行ってみようと思います



saya



吉田町・牧之原市の不動産情報満載

この記事をはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ