不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

ブーム♪

2010-03-30 13:35:08 | 日記
最近の我が家というか実家というか…
とにかくブームになっているのが

UNO

もちろん、イマドキのTVゲームではありません
アナログです
夜な夜な繰り広げられています
日にちが変わる頃まで…なんてことも

最近では、人生ゲームも
もちろんアナログで
なかなか真剣になってしまいます

そして、最近購入したのが…『ジェンガ』(←合ってます??)

いい大人が3人昼間から真剣になってしまいました
私的には、ジェンガが一番お気に入り


何かお勧めのゲーム(クドイようですが、アナログで
あったら教えてください


この記事をはてなブックマークに追加

脱夜寝

2010-03-27 09:22:19 | 日記
このところ、お疲れ気味で
仕事から帰ると 取りあえず夕食を作り
その後、夜寝をしていました
本格的に寝る前に1~2時間取りあえず眠いから寝る・・・
だから昼寝ではなく「夜寝」
家ではそう呼ばれています

いつか読もうと買った本も5冊くらいになり
そんな毎日を変えようと思った訳ではないけれど
とうとう「1Q84」を開けてみました!
村上春樹 ブラボー
あぁこんな私に夜寝をさせないなんて
Book1 2日で読破
すぐBook2 を買いに行き
昨夜読破! あぁ続きが待ち遠しい

脱夜寝・・・
続きが出るまで また夜寝に戻らないように
どなたか 面白い本があったら教えて下さい
鈴木



この記事をはてなブックマークに追加

ソフトバレー

2010-03-25 17:48:16 | 日記
今更ですが、3/7に牧之原市市長杯に参加してきました。
現役時に比べると約15キロの脂肪というハンデを負ってます
最近では『ダイエット宣言』もオオカミ少年扱いです...
来年はもう少し楽にプレーできるように頑張ります!
                     Sui

この記事をはてなブックマークに追加

さくら

2010-03-24 16:31:59 | 日記
みなさんこんにちは

1か月ほど前になってしまうのですが・・・
三島の方に用事があり行ってみると、所々にピンクのお花が
これが、うわさの河津桜  と思い、思わずパシャ

ブログご無沙汰してしまったので、今頃こんな話題で
もうすぐ、ソメイヨシノが咲く時期になってしまいました
皆様、お花見楽しみましょうね

                    roku

この記事をはてなブックマークに追加

癒し

2010-03-16 18:44:17 | 日記
今日は吉田町にあるおススメ店舗情報です


お店の名前はサンダルフォンです

女性に嬉しいレイキ&アロママッサージ・ネイル・ハンドケア・フットケア等々 普段頑張っている自分へのご褒美に最高のサロンですよ

一人では行きにくいな? と不安や心配な方 大丈夫です
とってもきさくな写真の(^O^)半田さんが毎日のストレスを不思議な位 軽減させてくれます


料金もとっても良心的です

こんなに癒されるお店が吉田町にあるなんて知らなかった方、是非一度行ってみて下さい

場所は 榛原郡吉田町住吉554-1
電話は 0548-32-5624


国道150号線にローソンやガストがある交差点を南(海の方)に曲がって下さい。
次の信号の手前の右側にあるグレーの建物です

予約制なのでまずはお電話してみて下さいね

saya






この記事をはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ