不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

ハウステンボス Part2♪

2014-06-29 19:28:28 | 旅行


社員旅行inハウステンボス


4人乗り自転車(笑)

仲良さそうでしょ??(笑)
結構・・・注目の的なんですよ


ワンピース
LOVEワンピース
ワンピースのアトラクション、3回も乗っちゃいました
3回目は顔パス(笑)
説明スルーで乗せてもらえました


ゾロ


ロビン

ワンピースのめっちゃ難しいパズルも手に入れました・・・
今ようやく1/4程度。。。行き詰まってます

完成したらブログに載せます
いつになるかなぁ

yama

有限会社 不動産センター榛南 賃貸物件一覧

最新の画像もっと見る