不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

大地震

2011-03-17 19:39:24 | 日記
毎日悲惨な被害地の状況が伝えられています。

今、自分に何ができるのか考える毎日です。

住み慣れた所を離れたくない方や、復興の為 現地を離れられない方々も沢山いらっしゃると思うのですが、

小さな子供や、お年寄りには、長引く避難所生活は大変な不自由とストレスだと思います。


せめて仮設の住宅等ができるまででも、この静岡に被災者の方々に住まいが提供できないかと思います。

静岡は温暖だし、空港もあるので、人の移動に是非静岡空港も活かせないでしょうか?


私達はこの吉田町や牧之原市内には、沢山のアパートの空室があるのを

知っています。・・おそらく静岡県内には民間の賃貸物件の空室は相当数あります・・


東海地震が長い間警戒されている静岡県だからこそ、もっと積極的に支援していくべきだと思います。

空室の多いアパートを見る度にそう思う毎日です

ちょっと偉そうにすみません・・力 入っちゃいました・・


もう少し自分にできる事を考えます・・


saya


静岡県榛原郡吉田町・牧之原市の不動産情報満載!
有限会社不動産センター榛南ホームページ

最新の画像もっと見る