不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

川尻会館で作品展

2015-02-09 21:20:22 | 日記
先日、子供が通っている幼稚園の作品展が吉田町の川尻会館でありました

エントランスホールを幼稚園の先生達が可愛く飾ってくれて子供達の作品がキレイに展示されています


年中さんの息子の作品は、紙粘土で自分を作ったり、毛糸や紙などを上手に使って幼稚園で飼っているヤギさんが作られていました


それはそれは去年より確実に進化していました(笑)
子供達の成長が作品を通して見ることが出来てとても楽しかったです

展示は今日で終わってしまいましたが、毎年この時期に開催されますので是非来年可愛い作品を見てみて下さい


☆asa☆

吉田町、牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南ホームページ

最新の画像もっと見る