こどもフルート

こどもだってフルート吹きたいもん!
・・・オカリナも吹けるよ・・・

マルク先生公開レッスン@こどもフルート

2017-09-23 23:10:15 | カノンのレッスン日記。
こんばんは
ママせんせいです。。

いつもおつきあい
ありがとうございます。
今日も『あとから更新』です。

9月23日(日曜日)

フルート専門店テオバルトさん主催
マルク先生の公開レッスンです。マルク・グローウェルズ先生は
ピアソラから『タンゴの歴史』を献呈された人物。とてもわかりやすく導いてくれます。

クラシック音楽だけじゃなくて
ジャズ。タンゴ。。。なんでもこなす
マルチな才能と技術の持ち主。

ある意味
マリオ・カーロリ先生と似ている

先生の演奏は本当に遊びが多くて楽しい。
わくわくする

カノンくんの後も最後まで聴講。
おしりが痛い(笑)

でも、

最後に先生のタンゴの歴史を全曲聴いたら
疲れも吹っ飛びましたw

マルク先生、
フルート専門店テオバルトさん、
ミヤザワフルートさん、
レッスンを助けていただいたピアニスト成田先生、
通訳の榊原先生、
久しぶりに会えた悪友の美和ちゃん、

ありがとうございました楽器吹いたらお腹が減る。
ほんとにエブリタイム腹減りw新宿で悪友美和ちゃんと晩ごはん。から〜いお腹いっぱい。ごちそうさまでした❤️

さ。来週は師匠のレッスン。
まさかの週2
練習貯金がなくなる。。。w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿