こどもフルート

こどもだってフルート吹きたいもん!
・・・オカリナも吹けるよ・・・

まちがいどこだ?@こどもフルート

2017-09-24 09:32:15 | カノンのレッスン日記。
こんにちは。
ママせんせいです

昨日はたくさん吹いて
たくさん聴いて
たくさん食べたカノンくん(笑)

昨日出会った受講者さんのもちもの。

ぱっと見、わからないかな?
変なとこどこだ??

ふふふふ。。。

今日はマルク先生からも
コメント来てて嬉しい❤️素晴らしい1日でした。



さて。

わかりましたか??

左利き用フルート?
逆なんです。

普通はこちら。分かりずらいかな??

システムもちゃんと逆なんです。ね??
コレ持つとアタマが混乱しちゃう(笑)

いい脳トレでした。
でも、もってるとあわあわする。

なんだか、
止まってるエスカレーターを歩く感じw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルク先生公開レッスン@こど... | トップ | コンクールシーズン@こどもフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カノンのレッスン日記。」カテゴリの最新記事