こどもフルート

こどもだってフルート吹きたいもん!
・・・オカリナも吹けるよ・・・

春から高校生@こどもフルート

2017-02-13 23:16:34 | カノンのレッスン日記。
ご無沙汰しています。
こんばんは
お久しぶりのママせんせいです。

受験シーズン真っ只中。
やっと、進路が決まりました。
ひとつは繰り上げ待ち。
ひとつは合格を頂きました。

繰り上がり待ちは
可能性ゼロに近いデス...

カノンくんは合格を頂いた高校を
第一志望にしているので、
そちらの高校に
春からお世話になります

親が行かせたい学校と
子どもが行きたい学校
後者が正解なんでしょうね...

しかし。
音高受験は長かった。
正直、先輩達に聞いてはいたけど
いざ、自分になったら辛かった

併願するにしても
課題曲も違えば
演奏スタイルも違うし
学科や専門試験も様々。
並行して準備もキツイですね。

まだ、都立や県立受験を控えている
受験生のみなさんはもう少しですね。
頑張ってください。

春からは高校生。
カノンくん、ひと安心
ご心配下さったみなさま
ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文部科学大臣賞!@こどもフル... | トップ | 卒業演奏会@こどもフルート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます🎵 (ひよこママ)
2017-02-21 08:44:02
まませんせい
こんにちは。

合格おめでとうございます🎵
そして お疲れさまでした。

うちも 来週が 試験です。

それなのに うちの
こんな大事なときに インフルエンザにかかってしまい、自宅あんせいちゅうです。

仕方ない…

入試に被らなかっただけ よしとしないと…

鼻水が 滝のように出るらしく
フルート吹けなくて 練習できないのに
なんか のんきに構えてます。

焦っているのは 私だけ…

早く 落ち着きたいです。
Re:おめでとうございます🎵 (fl_kanon)
2017-02-21 09:03:38
ひよこママさま。

有難うございます

受験、本当に大変ですよね。
インフルエンザも流行ってるし...

カノンもインフルエンザ明けに
コンクールだった事があり
辛さが分かります。

とにかく焦らず
体力回復につとめてください
受験当日
チカラを発揮出来ますように
心からお祈りしています

コメントを投稿

カノンのレッスン日記。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL