北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

風邪だった

2012-09-20 12:21:16 | 道外旅行記
昨日の日記を書き終えた後、徐々に体が火照りはじめたので、もしやと嫌な予感がしていたら・・・そう、やはり風邪でした。
なので、今日は、午前中病院に行き、それからはずっと休んでます。
色々な疲れと、気温差のせいだろうとのことなので、今日はとにかくゆっくり休みます。
季節の変わり目、皆さんも気をつけてくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持病と戦いながら | トップ | リベンジは一年後に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に… (Chiaki K)
2012-09-20 13:31:04
こんにちは。

旅先での風邪は辛いですね。
こちらも朝の気温が20度を下回るのに、昼間は真夏日前後という日が続いてます。
正直なところ、私も風邪気味です…。
どうぞお大事になさってくださいね。
返信する
ありがとうございます (ナナマガラー)
2012-09-21 22:16:56
Chiaki K様

さっき天気予報を見たのですが、明日は、北海道の方が気温が高いようですね。
風邪気味とのことですけど、悪化させないように気を付けてくださいね。
私も何とかよくなったけど、ぶり返さないように気を付けます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。