北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

よいお年を!

2011-12-31 14:17:02 | 日々のもろもろ
今日の午前中、携帯に1件の着信があった。
ディスプレイを見ると、市外局番は「0138」、そう函館なのである。
なので、番号を登録しているショップかどこかかなと思って出てみたら・・・、何と何と、間違い電話でした。
その人が本来かけようとした相手が函館の人なのかどうかはわからないけど、もしそうだとしたら、函館の人にかけようとして、別な函館の人に間違い電話をかけてしまったということで、なかなか凄い偶然だなと思う。
皆さんはそういう経験はないですか?

2011年も今日で終わり。
今年も、沢山の方々に大変お世話になりました。
年末年始は、2日まで札幌の実家に滞在しており、今日は、家族(両親と祖父)で年取りです。
皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイバック2011 その5 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくあります♪ (Chiaki K)
2011-12-31 14:44:46
こんにちは。

携帯への間違い電話、よくありますよ~。
主に母の携帯へ…ですが。
「096」で始まる、熊本市内(か、その近郊)からで、電話に出るや否や「ママ?」と聞かれます(笑)
番号が似ているんでしょうかね?
あまりに頻繁に掛かって来るので、母が面倒くさがってその番号、着信拒否にしちゃいました…。

それでは、よいお年を!
返信する
それはそれは (ナナマガラー)
2011-12-31 14:57:58
Chiaki K様

あ、そういうことがあったんですね。
私は初めてだったので、それで珍しいと思ったのかな?

札幌は、曇り空で、穏やかな年越しになりそうです。
どうぞよいお年を。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。