北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

目標は達成したが・・・

2009-06-13 20:26:03 | 日々のもろもろ
いきなりだけど、あっさり目標達成しちゃいました。
5月16日の日記で、目標体重65㎏って書いてたけど、今日の午後、日帰り温泉で体重計に乗ってみたら、なんとなんと、65.05㎏の表示。
拍子抜けして、思わず目を疑っちゃいました。

でもですね・・・、何だか正直しっくりこないんですよ。
なぜならば、研修中、食事は三食全て寮の給食で、しかも、一食当たりの量が明らかに普段より多いうえ、今週は、遅くまで部屋に籠もっていて運動らしい運動をしていないことから、絶対体重増えてるだろうなあと思ってたのだ。
それなのに、出てきた数字はこのとおり。
まさかとは思うけど、どこか悪いんじゃ・・・なんて勘ぐったりもしちゃいますが。
一応人間ドックは8月の予定だけど、何も異常がなく終わることを祈りたい。

日帰り温泉の後は、毎度おなじみの「ラッキーピエロ」へ。
今日は、友人の仕事の都合で18時待ち合わせだったので、軽く食事タイムに。
写真撮るの忘れちゃったんだけど、私は「オムハヤシライス」で、友人は「洞爺湖サミットバーガー」という限定メニューを注文。
2時間ほどいたんだけど、「ラッキーピエロ」では、その日が誕生日というお客さんを歌と花火で祝福するというイベントがあるらしく、私達のすぐ後ろのテーブルにいたお子さんがそれに該当していて、店内全員で手拍子で祝福。
私もちょうど1ヵ月後が誕生日なので、友人に「来れば?」って言われたんだけど、まあ、平日だし、多分来ることはないかなと。

そっか・・・もうあと1ヶ月か。
不在中、免許の更新通知も来てたし、もうそんな時期なんだなあって実感しちゃいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修レポということで | トップ | 六人目見参!からはや一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。