北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

おめでたい話

2009-10-05 06:53:48 | 女性アナウンサー・アイドル・タレント
突然飛び込んできたビックリニュース。
これはもう、素直に「おめでとう!末永くお幸せに」だよね。

(菊地美香&岸祐二、戦隊婚!“聖地”で挙式)
http://www.sanspo.com/geino/news/091005/gnb0910050508002-n1.htm -->
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十一体目ねえ・・・ | トップ | ご挨拶と眼鏡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はどうもありがとうございました。 (NARU)
2009-10-05 18:11:45
記事とは全く関係のないコメントで済みません。
今日は店舗へわざわざお立ち寄りくださって本当にありがとうございました。
緊張してあまりうまくお話出来ませんでした^^:。お帰りになってから「自分は変じゃなかったかな?とんちんかんな事言っていなかったかな?」など等、考えておりました。

店主さんには後から「あの方がナナマガラーさんだったんです」と言ったら
「早く言ってよ~~~!」と言われてしまいました(言いそびれてしまってたんです…)。

店主さんも、ブログを通してお店を知ってくださった方が来店してくださってとても嬉しかったようです。

またお気軽にお立ち寄りくださいね^^。
今度はもう少し緊張せずにお話できたらなあと思っているNARUです。
返信する
びっくりしました (氷子)
2009-10-05 21:44:46
こんにちは。
デカレンジャー、カーレンジャーとも観ていない不届き者な私ですが(汗)このニュースを見た時は本当にびっくりしました。
そして本当におめでたいし、ビックニュースでございますよ!!

おめでとうございま~す!!!
返信する
改めまして (ナナマガラー)
2009-10-05 22:38:00
NARU様

いえいえ、別にそんなこと(記事とコメントがリンクしていないこと)はお気になさらないで下さい。
改めまして、今日は短い時間でしたけど、ありがとうございました。
私も正直、緊張してうまく話せませんでしたので、次回お邪魔する際には、楽しい会話が出来るよう、話題を用意しておこうと思います。

店主さんにも、次回お邪魔した際、改めてご挨拶させていただきますので、どうぞ宜しくお伝えください。
返信する
本当にビックリ (ナナマガラー)
2009-10-05 22:40:06
氷子様

こんにちは。
私は今朝このことを知り、慌てて各方面で検索したところ、サンスポの記事に辿り着いたので、リンクとして紹介しました。
美香さんには、私生活で幸せを掴みつつ、仕事でも更なる飛躍を期待していこうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。